検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:15,947 hit

9話(過去の途中です) ページ9

コラソン「コクッ…」
若ドフラミンゴ「そうか…後で、手当てして来いよ?」
コラソン「《嗚呼…》」
幼貴「クソッ…」タッタッタ
そして数年後
ベビー5「また肌白くなってきたね…」
幼貴「後、二ヶ月か…私が計算して出した日より、死期…早いかも」
バッファロー「それより、本名教えろだすやん!二年前…コラさん刺したの若にチクるぞ!」
ベビー5「チクるぞ!」
幼貴「っ…フゥ、トラファルガー・D・ワーテル・レオン」
ベビー5&バッファロー「え」
コラソン「…!!!」
幼貴「本当は人に教えちゃいけねぇ名前なんだ…お前らみたいに、コードネームじゃねぇから別にかわらねぇよ…Dは隠し名、ワーテルは意味名でうちの家族は代々…」
ベビー5「なんだ…あんまし面白くない」
バッファロー「だすやん」
幼貴「お前らがしつこく聞いたよな…!?」
ベビー5「ウウ…ヒッグ」ポロポロ
グイッ
幼貴「うわっ!なんだよコラソン!!!離せって!聞いてるのかおい!!!」
ベビー5「わ〜また虐められる」
バッファロー「いつもより怖え顔してたコラさん」
路地裏
幼貴「なんだよコラソン…やんのか!!!」ギロッ
コラソン「さっきの話は…本当か…?」
幼貴「えっ…誰だ!?」
コラソン「本当なら…このファミリーから出て行け…!!!レオン!!!お前は、ドフィのそばに居ちゃいけねぇ人間だ!」
幼貴「…!!!」
コラソン「…」
幼貴「なんで喋れるんだよ…」
コラソン「別に喋れねぇって訳じゃない…あっちが勝手にそう思い込んでるだけだ」
幼貴「それって…ドフラミンゴ達を騙してるって事か!?」
通行人「…!?」
コラソン「おいおい…カーム」
幼貴「あれ?他の人の声が聞こえない…!?」
コラソン「俺はナギナギの実を食べた無音人間…」
幼貴「悪魔の実の能力者…!?」
コラソン「嗚呼…」
幼貴「その事も黙ってたのか!?」
コラソン「嗚呼」
幼貴「じゃあ…よく燃えてたり、なにもないところで転んでたのは?」
コラソン「それは演技だ!」
幼貴「嘘つけ!どう見てもドジだろ!」
コラソン「うっ…」
幼貴「取りあえず…コラソンが喋れるって事…ドフラミンゴに言ってやる!」タッタッタ
コラソン「待て糞餓鬼!!!」ゲシッ
幼貴「…!」サッ
コラソン「何!?」
幼貴「今までの俺とは違うんだ…!」ヒョイ
コラソン「ウオッ!」
幼貴「へっ…そこで燃えてろ!」タッタッタ
バッファロー「レオン!!!お前またコラさんを!」
幼貴「アイス奢るから黙ってろ…」
バッファロー「500ベリーの特大アイスだすやん!」

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安室透 - 黒埼青葉さん、コメントありがとうございます!私も初めてなのでお互い頑張りましょうね! (2017年6月30日 0時) (レス) id: 81e3bfdf36 (このIDを非表示/違反報告)
黒埼 青葉 - 面白かったです!私も小説作っているんですが…発想が羨ましいです。 (2017年6月3日 17時) (レス) id: 135699c79e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安室透 | 作成日時:2017年5月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。