検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:15,948 hit

5話 ページ5

次の日
島に着く
貴「ブス…お前とは此処で別れる」
ブス「わかったわぁ〜また会いましょうねぇ〜
♡」
潜水艦の中
シャチ「はぁ…息苦しかった!!!」
ペンギン「本当だよな…死ぬかと思ったぜ」
シャチ「俺等より息苦しかったのって…キャプテンじゃね?」
ペンギン「言われてみれば…」
貴「…部屋で寝てくる」
シャチ「わかりました!!!」
ペンギン「夕飯になったら、起こしますね」
貴「…嗚呼」
夕方
ペンギン「シャチ、起こしに行ってこい」
シャチ「わかった」
夢主の部屋
シャチ「キャプテン、入りますよ」
貴「Zzz…」
シャチ「キャプテン、起きてください!!!夕飯の時間ですよ!!!」
貴「ん…おはよう」
シャチ「おはようございます!!!キャプテン」
食堂
貴「モグモグ(・ω・)」
数分後
貴「ご馳走様…風呂入って来る」
シャチ「アイアイキャプテン!!!」
次の日
火拳屋が来ていた
貴「火拳屋…何故此処に?」
エース「ルフィに会いたくて来た」
貴「麦わら屋に会いに来たのか…だが」
エース「わかってる…今のところルフィは俺が死んだと思ってるだろうしな」
貴「あんたが目の前に来たら大泣きするくらいわかるよな?」
エース「嗚呼…覚悟はしてる」
貴「ちっ…仕方ねぇな」
エース「連れてってくれるのか?」
貴「嗚呼」
エース「ありがとうな!レオン!!!」
貴「…ただの気まぐれだ」
エース「へへっ」
麦わらの一味の船
ルフィ「レオン!!!どうしたんだ!?」
貴「お前に会いてえって奴が居たから連れて来た」
ルフィ「トサカ(バルトロメオ)じゃねえだろうな?」
貴「嗚呼…違う奴だ」
ルフィ「ならよかった!」
貴「隠れてねえで出て来いよ…」
エース「久しぶりだな…ルフィ」
ルフィ「エー…ス?」
エース「嗚呼…」
ルフィ「エーースーーー!!!」ギュ
エース「ルフィ…」
ルフィ「いぎででよがっだ!!!」
エース「ッ…」ギュ
貴「私は帰るから…後は兄弟でごゆっくり…」
潜水艦
貴「ただいま」
ベポ「キャプテン!お帰りなさい!」
シャチ「とこに行ってたんすか?船長」
貴「麦わら屋の船だ…」
ペンギン「なら、問題ないですね」
貴「いつ、潜水するんだ?」
ベポ「もう少ししたらだよ」
貴「そうか…それまで昼寝するか?ベポ」
ベポ「うん!」
シャチ「潜水する時知らせますね」
貴「嗚呼…」
数分後
ペンギン「キャプテン!ベポ!潜水する時間です」
ベポ「キャプテン!中に入るよ!」
貴「嗚呼…」
潜水中
ベポ「潜水してると…潜水艦の中はやっぱり暑くなる」
ペンギン「当たり前だろ」

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安室透 - 黒埼青葉さん、コメントありがとうございます!私も初めてなのでお互い頑張りましょうね! (2017年6月30日 0時) (レス) id: 81e3bfdf36 (このIDを非表示/違反報告)
黒埼 青葉 - 面白かったです!私も小説作っているんですが…発想が羨ましいです。 (2017年6月3日 17時) (レス) id: 135699c79e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安室透 | 作成日時:2017年5月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。