検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:15,949 hit

4話 ページ4

貴「平気だ…白ひげの所に居たときもこんな感じだったしな」
シャンクス「…白ひげを助けてやれなくてごめんな」
貴「別に平気だ…いつも電伝虫に不死鳥屋から電話が来るから」
シャンクス「不死鳥屋ってマルコか」
貴「嗚呼…たまに話し合いをする」
シャンクス「そうか…」
貴「ボソッ)火拳屋も元気だってこの前言われた…

シャンクス「ボソッ)そうか…」
ルフィ「二人で何ボソボソ喋ってんだ?」
シャンクス「ルフィ、お前いつかエースに会えるかもしれねぇな」
ルフィ「何言ってんだシャンクス…エースはもう死んだんだぞ?」
シャンクス「そうだったな…すまない」
ルフィ「いや、気にすんな!!!」
貴「…同盟は終わりだ」
ルフィ「そうだな…」
貴「私は帰るな」
ルフィ「嗚呼」
ハートの海賊団の船
貴「…ただいま」
シャチ「お帰りなさい!!!キャプテン!!!」
ペンギン「赤髪のシャンクス倒したんですか?」
貴「倒してねぇ…麦わら屋が赤髪屋に会わせたかっただけだったらしいからな」
シャチ「そうだったんすか…」
貴「…はぁ」
次の日
ハートの海賊団にブスが乗って来た
貴「何のようだ…(香水臭っ!!!)」
ブス「私をぉ〜ハートの海賊団にぃ〜入れてぇ〜?」
シャチ「キャプテン、俺此奴嫌です!!!」
ペンギン「俺も嫌です!!!」
貴「…」
ブス「おねがいぃ〜ローさん〜」
貴「…乗っては良いが…仲間にはなるな」
シャチ「キャプテン!?(仲間じゃないのはラッキー!!!)」
ブス(ローさんったらぁ〜私のかわいさにぃ〜虜になったのねぇ〜♡)
食堂
貴(鮭握り飯は美味いな…隣に此奴がいなければだか)
ブス「ローさん〜♡」スリスリ
シャチ(キャプテンに近づくな!!!お前の臭い匂いがキャプテンに移っちまうだろうが!!!)
ペンギン(離れろよ!!!キャプテンから!!!)
貴「離れろ…ブス野郎」
ブス「なんでぇ?」
貴「お前が居ると飯が食えねぇ…あまり擦り寄ってくんなら…海に落とすぞ」ギロッ
ブス「ごめんなさいぃ〜」
ブスが何処かに行った
貴「ようやく何処かに行ったな…」
シャチ「キャプテン!!!格好良かったです!!!」
ペンギン「その前にその服、洗濯しちゃいましょう!!!あの女の匂いが移っているかもしれません!!!」
貴「なら、部屋で脱いでくる…」
シャチ「アイアイキャプテン!!!」
夢主の部屋
貴「これで良し…」
コンコン
シャチ「キャプテン、着替え終わりましたか?」
貴「嗚呼」
シャチ「わかりました…部屋に入りますね」
貴「嗚呼」
シャチ「では、洗濯してきます!!!」
貴「…はぁ」

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安室透 - 黒埼青葉さん、コメントありがとうございます!私も初めてなのでお互い頑張りましょうね! (2017年6月30日 0時) (レス) id: 81e3bfdf36 (このIDを非表示/違反報告)
黒埼 青葉 - 面白かったです!私も小説作っているんですが…発想が羨ましいです。 (2017年6月3日 17時) (レス) id: 135699c79e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安室透 | 作成日時:2017年5月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。