検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:287,577 hit

13 ページ14

gr 「グルッペン・フューラーだぞ!!グルッペンと呼んでくれ!」

『はい、生徒会長」

gr 「む、グルッペン」

『グルッペン先輩』

gr 「グルッペン」

『・・・グルさんでいいですか」

gr 「っ、それはそれでいいな。いいだろう」

なんか呼び方の指定までされてしまった。流石に呼び捨てはやばいだろ・・

tn「トントンですー。さっきは反対派にいたけどよろしくな?」

目の下のくまがすごい。絶対この人苦労人だわ

os「オスマンめぅー。よろしくな?Aちゃん?」

なんか読めない人だな
てかじぇーけーよりじぇーけだ!!

ht「ひとらんらん。長いからひとらんって呼んで?」

なんかこの人いい人だけと怒らせちゃいけない気がする・・

em「私、エーミールと申します。図書室によくいるのでぜひきてみてください」

へー、本が好きなのかな?語り合えそう。

zm「ゾムやで!仲良くしようなA!!」

いつも通りのゾム先輩だ。

kn「コネシマや!!好きなもんは鮭!!!」

鮭??お、おいしいしね。てかなんか犬みたい・・いや犬って言うよりチワワ?

sha「俺はシャオロンや。よろしくな!」

この人犬みたいだな。こっちはチワワじゃなくてポメラニアンだ。

rbr「ロボロですー。よろしくな」

え、なんか小さくて可愛いな、ホビット???

rbr「失礼な事考えたやろ」

『うっ・・そんな事ないですよ』

ut「どうもー僕です。鬱ですぅ。これからよろしくな?Aちゃん?」

ふふっ自己紹介で僕です言う人初めてみたわ

syp「・・・ショッピっす」

冷たいなぁ。周りの人にも付き合ってる事言ってないんだろうなー

ha「花です!同じ女子同士がんばろうね!」

こんな笑顔で浮気してると女優じゃん。顔の皮がずいぶんと厚いんだね

ci「俺は知ってるよな?チーノやで」

こいつっにやにやしてやがる!なんかむかつくぞ()

gr 「最後にA自己紹介をしてくれ」

最後かよ。特に言う事ないしな。。

『陶山Aです。なんやなんやあって生徒会になりました。書類仕事は得意なので頑張ります。これからよろしくお願いします』



gr 「じゃあ早速仕事を教えるぞ。トン氏教えてやってくれ」

tn「俺ですかい。まあいいやAさんこっちきて」




tn「とりあえずこれの集計頼んでいい??終わったらチェックするから持ってきてなー」


え、何かの量。学生がする量じゃなくない??これはやばいな。トントンさん慣れてないでしょ。
・・・いっちょやってやりますか

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 恋愛 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある森の中のカカオ豆(プロフ) - あの、butじゃなくてbadだと思います... (2020年7月24日 21時) (レス) id: 39d1a6efbb (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン - 面白いです、次が楽しみです。 (2020年7月15日 0時) (レス) id: 5f842aeb4f (このIDを非表示/違反報告)
ラーク - 全部なんですか???全部なんですね!!!あざます!!!badendも楽しみにしてます!更新頑張ってください!!!!! (2020年7月5日 22時) (レス) id: 5b2067527a (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - バッドエンドは『badend』ですよ・・・ (2020年7月5日 6時) (レス) id: 8a754b2ce8 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - ハッピーエンドサイコ〜でした。ありがとうございます。ほかエンドも楽しみにしていますね。更新頑張って下さい。 (2020年7月3日 21時) (レス) id: e65de8f9bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれお | 作成日時:2020年6月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。