検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:47,961 hit

5 (青s / 紫、橙) ページ5

青side


ガチャン、チリンチリーン


ドアが勢いよく開いて、誰かが店に入ってきた。


「たかひろ!!」


あまりにデカいその声に泣いていたたかひろさんも思わず振り返る。


「あ き と…?」


あきとと呼ばれたその人は、俺達の方に走り寄るや否や思いきり俺を殴り倒した。


「いった!」


「たかひろ、大丈夫か?コイツに何されたん?」


「あきと、暴力はあかん!」


精一杯の声で言ってくれた たかひろさんに少しだけ救われた。


「そやかて、お前泣いとるし、知らん服着て…知らん男の胸に抱かれてんねんぞ?」


「店長の藤井さんが、貸してくれたんや。
俺が店の前で倒れてしもて、、
ずぶ濡れやったから、、
謝って!藤井さんに」


すごい、酔いが覚めてはる!
よほどの衝撃やったんやな。
あきとって奴は何者なん?
もしかして、待ち合わせの張本人?
もしかして、、たかひろさんの恋人?


疑問だらけで目を白黒させとったら


「ほんまですの?それやったらそうと言ってくれたら」


バツが悪そうにモジモジするあきとって奴は登場時の威勢はどこへやら


「謝ってへんよね」

聞いたことないほど低い声にそれがたかひろさんとは気づかなんだった。


「許してや、藤井…さん。たかひろのこととなると、頭にカーッと血が昇ってまうんや。このとおりやで」


深々と頭を下げてきよるから、まあ許したってもええかと言う気になる。悪い男ではなさそうやしな。


それにしてもたかひろさんは罪な男や。


こんなに想ってくれる人、そうそうおらんよ?


「かまいませんよ、誤解が解けてよかったです」


マグカップをヒョイと持ち上げくんくん匂いを嗅ぐこあきとはまるで犬のようだ。


「やったな、藤井さん」

「何がですの?」

「たかひろにアルコールは鬼門や、自分で飲みたい言うたんか?」

「ちゃうで、あったかくてあまい飲み物、藤井さんが作ってくれてん」

あきとに白い目で見られてんねんけど、、

「そう言う下心丸見えなのはどうかと思いますけどね」


「ちゃいますよ、ただ雨に濡れて体が冷えてはったから温めてあげたい一心で
たかひろさんがアルコール弱いとは知らずに、
そこは申し訳なく思うてますけど」


「弱いだけちゃいます。
酔うとこの子、バリ甘えたになるやん
俺の登場がもう少し遅かったら、藤井さんかてどうなってたかわからへんよ?」


確かに、たかひろさんにあれ以上甘えられて理性を保てたかは自信はあらへん…

じゃなくて!おかしーやろ!

6→←4 (青s / 紫)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

こー(プロフ) - Shandyさん» 返信ありがとうございます!迷惑でなくて良かったです。Shandyさんのペースでいいので、更新楽しみにしています。わ……ありがとうございます!まさかそんな嬉しい言葉を言っていただけるなんて……!!ありがとうございます!私も更新頑張らなければ……笑 (2022年3月29日 23時) (レス) id: 88264f67b7 (このIDを非表示/違反報告)
Shandy(プロフ) - こーさん» 不快だなんてそんな、、、むしろコメントいただけて久しぶりに書きたい欲が湧きましたので感謝です♪こーさんのお話の世界観私も大好きです(^^) (2022年3月29日 22時) (レス) id: 18b5a9219f (このIDを非表示/違反報告)
Shandy(プロフ) - こーさん» 初めまして♪コメありがとうございます!青紫お好きなんですね。片隅に放置していた話を見つけてくださり設定や世界観を好きとのお言葉とても嬉しいです。私も青紫大好きなのでなんとか続きを書きたいと思っています。もしパスをかける時はちゃんとヒントを添えますので (2022年3月29日 22時) (レス) id: 18b5a9219f (このIDを非表示/違反報告)
こー(プロフ) - 不快に思われたら無視してください。突然のコメントで失礼なのをわかった上でコメントしました。不快になられましたら本当にすみません。 (2022年3月28日 17時) (レス) id: 88264f67b7 (このIDを非表示/違反報告)
こー(プロフ) - 突然、大変失礼致します。初めまして。青紫が好きでこの作品に出会いました。このお話はパス掛けしないで頂きたいです。突然のコメントに要望、迷惑だと思います。本当に申し訳ありません。世界観や設定がとても好きで読めなくなるのは悲しいのでコメントしました。 (2022年3月28日 17時) (レス) id: 88264f67b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shandy | 作成日時:2020年11月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。