検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:252,879 hit

必殺技-7 ページ25

.


透「圧縮訓練の名は伊達じゃないね」


百「あと1週間もないですわ」


透「ヤオモモは必殺技どう?」


百「うーん、やりたいことはあるのですが…まだ体が追いつかないので、少しでも個性を伸ばしておく必要がありますわ」


透「梅雨ちゃんは?」


梅雨「私はよりカエルらしい技が完成しつつあるわ

きっと透ちゃんもびっくりよ」



透「Aちゃんやお茶子ちゃんは?」


A「…」


お茶子「…」


梅雨「Aちゃん、お茶子ちゃん?」


A「う、へ?」


お茶子「うひゃん!!」



皆の話しが全く耳に入って来なかった

それは隣に居るお茶子ちゃんも同じようで、私とお茶子ちゃんは注目を集めてしまった



梅雨「二人ともお疲れの様ね」



お茶子「いやいやいや!!疲れてなんかいらへん!まだまだこっから!


…のハズなんだけど、何だろうねぇ


最近無駄に心がザワつくんが多くてね」



A「うん、何かちょっと胸の辺りがこう…キュッって」


最近…私は爆豪くんにお弁当を作っている
激辛の


お弁当箱は前と同様綺麗に洗って返してくれる

たまに″うまかった″と言ってくれるのも嬉しい


と同時に胸の奥が苦しくなる






三奈「恋だ」


お茶子「ギョ」


A「え」



″恋″



お茶子「な、何!?故意!?知らん知らん!」



透「緑谷か飯田!?一緒にいる事多いよねぇ!」



お茶子「チャウワチャウワ!」



チャウワチャウワと、言いながらふわふわと個性で浮くお茶子ちゃん


…わかり易いな



三奈「Aは轟か爆豪?」


A「は!?いや、ち、ちがっ!!」



透「誰ー!?誰なの!?」



響香「二人ともゲロッちまいな?自白した方が罪軽くなるんだよ」



恋バナ大好き三奈ちゃん透ちゃんに捕まるときりがないのに、響香ちゃんまで…


逃げ場がない私とお茶子ちゃん


困った



お茶子「違うよ本当に!

私はそういうの本当…分からんし…」




A「うん、…分からない…や」



違う、本当は分かってる…けど…



けど…



梅雨「無理に詮索するのは良くないわ」


百「えぇ、それより明日も早いですし、もうオヤスミしましょう」


私たちを見かねたのか、梅雨ちゃんと百ちゃんが助け舟を出す



三奈「えぇー!!やだ、もっと聞きたいー!!

何でもない話でも強引に恋愛に結び付けたいー!!」


三奈ちゃんと透ちゃんはどうしても恋バナがしたいらしい



私はおやすみ!と自室へ駆け込み、3人を捲いた


.

必殺技-番外編(ミニ)→←必殺技-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 爆豪勝己 , 轟焦凍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PEACH(プロフ) - 花さん» 花さんいつもコメントありがとうございます!!嬉しいです♪頑張ります!! (2018年9月9日 9時) (レス) id: 86af6ee84d (このIDを非表示/違反報告)
- 番外編もとても面白かったです! これからも頑張ってください! 応援してます! (2018年9月9日 0時) (レス) id: f54e411221 (このIDを非表示/違反報告)
PEACH(プロフ) - おかめ納豆さん» おかめ納豆さんコメントありがとうございます!!リクエストとても嬉しいです♪次の番外編の参考にさせて頂きます!頑張って更新しますのでこれからもよろしくお願いします! (2018年9月8日 20時) (レス) id: 8cae4f57af (このIDを非表示/違反報告)
おかめ納豆(プロフ) - こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いてます。爆豪と轟と3人で旅行的な話が見たいです!これからも更新頑張ってください。応援してます。 (2018年9月8日 17時) (レス) id: d51de42f95 (このIDを非表示/違反報告)
PEACH(プロフ) - 花さん» 花さんコメントありがとうございます!番外編新しく書いたので、小説版のですが載せますね♪更新頑張ります!! (2018年9月3日 17時) (レス) id: 8cae4f57af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豪月いりな | 作成日時:2018年8月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。