検索窓
今日:64 hit、昨日:37 hit、合計:481,586 hit

● パパジャニWEST # 5 ページ44







- 夕食作り -






藤井「 餃子いっぱい作るってこと? 」




A「 餃子いっぱい作って、あとスープ 」




小瀧「 スープはすぐできるからな 」




A「 餃子人数分作るってなったら包むの大変かもなぁ 」




桐山「 よっしゃ、それじゃあとりあえずキャベツみじん切りしよ 」









A「 餃子作んのとか久々やなぁ… 」




霤「 前にAん家でやったよな、餃子パーティー 」



A「 やった。あれもう何年前? かなり前やんな? 」




桐山「 全力で楽しみすぎていつの間にか数人リビングで雑魚寝してた記憶はある(笑) 」




A「 どんだけ叩き起してもビクともせえへんかったんやもん(笑) 」



















神山「 これでもうあと包むだけ? 」



桐山「 その前にミコト起こさなあかんな。A、お願いしてもいい? 」




A「 はーい 」









重岡「 …ニラのええ匂いしてるやん 」




A「 お、しげ起きてたん? 」




重岡「 ちょっと寝てた 」




A「 ミコトちゃん起こしてもらえる? 」




重岡「 ミコトー 」




A「 ミコトちゃーん 」




ミコト「 ん… 」




A「 おはよ。起きれるかな? よいしょ 」




重岡「 ウサちゃん忘れんようにな 」


















@mmmmm

A宅で餃子パーティー!?!?!?
何それ初耳!!!!!!!!!


@nnnnn

リビングにそのままにされたメンバー予想

(б∀б)(´◇`)(^ワ^=)(ノノ_☆)('・ェ・`)



@ooooo

今回夫婦み溢れるシーン多すぎないか????



@ppppp

( ˙꒳˙♡)しげ起きてたん?
(^ワ^=)ちょっと寝てた

のやりとり、すっっっっっごい素を感じてキュンとした…………………









- 結愛 さんリクエスト -

◇ 移行のお知らせ→←● パパジャニWEST # 4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (642 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2019年7月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。