検索窓
今日:26 hit、昨日:37 hit、合計:481,548 hit

● WESTV! # 5 ページ29







( WESTV!編もう少し続きます )













@vvvvv

前半戦、ズンドコからバンバンッ!!まで案の定ファンサマシーンと化するA




@wwwww

本日雪原担の彼氏と参戦したんですけど、彼氏が下手くそなりに頑張って作った自作のうちわを一生懸命振って(ちゃんと胸の高さで)アピールしてたらトロッコに乗って目の前に来たゆきちゃんが彼氏を指さして→





@wwwww


「すごいやん!作ったん?」って言ってくれた(泣)あの方まじでスーパーアイドルだわ…………………(泣)(泣)ちなみに彼氏帰り道ずっと自慢してきた。うらやましいぞコノヤロウ。




@xxxxx

【 WESTV!○/○ △△ やほほ 】

スタトロを乗り換える時Aのとうせんぼをするしげちゃんwww ( ˙꒳˙♡)どけやぁっw ってぺしって叩かれてるのかわいかったwww




@yyyyy

とりあえず目に入ったうちわすべてに応えるAちゃんを目の前にしてプロすぎてビビったわ…………





@zzzzz

ちょっと今回雪原Aが神対応すぎたから自慢させて。てかもうする。





@zzzzz

ゆきちゃんにファンサもらえないままトロッコが自分の前通り過ぎちゃって(今回は干されちゃったなぁ…)って凹んでたら2連してた相方のでっかい矢印うちわを遠くから発見してくれて→(続く)







@zzzzz

んで、しっかり目を凝らして見ようとしてくれたんだけど、文字がよく見えなかったみたいで「ごめんよ( › ‹ )」っておてて揃えて謝ってくれたのよ。控えめに言って好きが爆発した。






@___aa

【 WESTV!○/○ △△ MC 】

星座コントで出たゆきしげ20歳記念写真のお話

(´◇`)この8人と当時の関西Jr.何人かでご飯行ってんな
( ˙꒳˙♡)そうそう。関西Jr.の中でうちの誕生日会みたいなの開いてくれて
(б∀б)陲舛磴鵑Aおるから!!って調子乗ってベロベロに酔っ払ってなwww
(メンバー大爆笑)
(θヮθ)そやねん、ちょっと大人っぽいとこ見せたろ思ってカッコつけた結果すぐ潰れて介抱されるという




@___bb

酔っ払った陲舛磴鵑魏霾するAとかすんごい想像できる




@___cc

「A、昔と見た目あんま変わってへんと思ってたけど、あの写真見たらやっぱ綺麗なってるなって思ったわ」と褒める流星くんに対して「流星ええ子や」と返すAちゃん







● WESTV! # 6→←● WESTV! # 4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (642 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2019年7月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。