検索窓
今日:50 hit、昨日:37 hit、合計:481,572 hit

● 疲れ # 1 ページ16









A side






ありがたいことにグループとしても、個人としてもたくさんのお仕事をやらせてもらって嬉しい反面、





睡眠時間が全く足りない。





比較的ロングスリーパーなうちにとってはかなーりしんどい









A「 次大阪移動? 」




マネージャー(以下:マ)「 そうですね。14時頃発の新幹線で移動です」




A「 寝れるぅ…… 」




マ「 すいません、スケジュールカツカツで… 」




A「 全然ええですよ。そっちも体調気ぃつけてくださいね 」




マ「 はい、ありがとうございます 」








とか言えるような立場やないんやけど………





























神山 side









ガチャ







神山「 おっ、A来たー 」




A「 神ちゃ… 」




神山「 ん? 」




A「 ん 」ギュッ








楽屋に入るなり俺をとこにすぐ来て、ギュッと抱きしめてきたA








神山「 うぉ、どした? 」




A「 神ちゃん癒して… 」




神山「 癒す? 」




A「 とりあえず頭撫でて… 」




神山「 A…しんどかったらすぐ言うてや? 」ナデナデ



A「 ん 」ギュッ









そう言って抱きしめる力を強くしたAの目の下にはファンデーションで隠してるんやろうけど、クマができてて


たぶん肉体的にも、精神的にも相当疲れてるんやろうなと思う








A「 神ちゃんめっちゃええ匂いする…ふふっ(笑) 」



神山「 ちょ、くすぐったいって(笑) 」









俺もなにかAの力になってあげな









● 疲れ # 2→←● 映画 # 3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (642 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2019年7月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。