検索窓
今日:9 hit、昨日:114 hit、合計:595,600 hit

● 24魂 # 3 ページ18









霤「 Aと神ちゃんがなんか喧嘩してて、そんで神ちゃんが " 何でお前にそんなん言われなあかんねん!! " みたいな感じのこと言ってん、Aに 」




霤「 そしたらAがなかなかの迫力で " はぁ?! " って言うて(笑) 」







桐山「 それはさすがに盛りすぎやろ(笑) 」





神山「 いや、めちゃめちゃ忠実に再現されてる(笑) 」





小瀧「 えぇぇぇぇ 」






中間「 嘘やろ(笑) 」






霤「 ほんまにほんまに(笑) それに神ちゃんもビビったんやろうな。" はぁ?! " 言われた瞬間に喧嘩と同じトーンで " …っごめぇん!!!! " って(笑) 」







\ wwwwwwwwww /








重岡「 陲舛磴鵑辰Aと神ちゃんの喧嘩に遭遇しがちよな(笑) 」





霤「 結構な確率で居合わせてまうねん、俺 」





桐山「 今の2人からじゃほんまに想像できひんよな(笑) 」





A「 お互い丸なったよ、ほんまに(笑) 」





























@lllll

ゆきかみとしげりゅせW同期コンビ(尊い)




@mmmmm

ゆきかみしげりゅせのお泊まり会、UNOって言ったか言ってないかでひたすら揉めててほしい




@nnnnn

(^ワ^=)ゆきちゃあん…………

やべぇ。無理だ。死ぬ。




@ooooo

重岡くんのゆきちゃん呼び時代をリアルタイムで経験していたオタクは涙ちょちょ切れた




@ppppp

俺たちは忘れちゃいけない「ゆきちゃん」「大毅くん(大毅)」と呼び合っていた時代があったことを……………




@qqqqq

「ジャックナイフ時代の神ちゃんが懐いてたのがAぐらいやった」

え、ちょっと、詳しく、え????




@rrrrr

ゆきかみってほんとめちゃめちゃ可愛い姉弟だよな…………近所のおばちゃんにでもなって成長見守りたい人生でした…………




@sssss

( ˙꒳˙♡)はぁ?!
(`‐´)…っごめぇん!!!!

ちょっと待ってめちゃめちゃ愛おしいじゃん?





@ttttt

ゆきかみの喧嘩、最終的な結果がやっぱり可愛くてやっぱりゆきかみだなって感じ(語彙力)




@uuuuu

('・ェ・`)えぇぇぇぇぇってすんごい衝撃受けてたのんちゃんがツボ





@vvvvv

ゆきかみちゃんは末永く仲良しでいてくれ〜〜〜〜!!!!(魂の叫び)









next ▷▶▷






- 百合 さんリクエスト -

● はまゆき # 1→←● 24魂 # 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (711 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1490人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2019年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。