検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:229,282 hit

31.急旋回 ページ8

『こ、こんな感じですか?』

「……ウッ」

「これ…は…小官のマイクよりも……遥かに」

「クッ…頭が割れそうだ」






皆さんが苦しみ出したので、慌ててマイクを止める。






「大丈夫ですか!?」

「…っは、何とか大丈夫です」

「…クソ、つかよ、一郎のダボはこんなマイクで俺たちと戦おうとしてたのかよ。普段吐き気がするくらい正義感あるくせに、ウゼェな」




一郎………って、あの山田一郎?





「ち、違います、一郎は私を守ろうとしてくれたんです。家に帰っても家族や友達が狙われるだけだか」






必死で否定をしていると、勢いよく左馬刻の部屋のドアが開いた。






「ノックせずに入ることを許してください、兄貴!大変です!」





左馬刻様の部下であろう男が息を切らしながら部屋に入ってきた。






「あ?」

「例のヤツらがここに殴り込みに来るとの情報が!!」

「チッ、めんどくせーな」






例のヤツら?

も、もしかしてイケブクロの皆が私を探しに??



期待を胸に抱いていたが、2人の会話を聞いているとどうも同業者のヤクザだということが分かり萎えた。








「銃兎、そいつ連れて帰れ」

「分かってる、内輪もめは警察の出る枠じゃないからな」






えっちょっとまって?

私本当にこの人の家に泊まるの?





この人だってどう見ても一人暮らしだよね?危ないよね??






「なにボサっとしてるんです、行きますよ」

「いや、あの」

「急げ、A」





理鶯さんと銃兎さんにすごい勢いで外に押し出された。







待って、心の準備が








「とばしますよ」

「ええぇぇぇぇえぇ」






流れでパトカーに乗せられ、そのまま車が道路交通法違反ギリギリの勢いで発車した。

32.お電話してな→←30.ブクロとハマ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (837 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2594人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どすこい(プロフ) - りんさん» お返事が遅くなりすみません!!コメントありがとうございます((o(*゚▽゚*)o))今は少し立て込んでいて更新できないのですが、絶対再開させるのでお待ちください<(..)> (2020年12月9日 7時) (レス) id: a583c694ec (このIDを非表示/違反報告)
りん - 更新頑張ってくださいね!楽しみにして待ってます。 (2020年4月5日 16時) (レス) id: 4a20aa403e (このIDを非表示/違反報告)
どすこい(プロフ) - れおさん» 非常にありがとうございます!!!(`・ω・´)ゝ (2020年2月1日 17時) (レス) id: 12480c50a1 (このIDを非表示/違反報告)
れお - 頑張れ!楽しみにしておきます!! (・∀・ゞ) (2020年1月26日 17時) (レス) id: b9ae8da24b (このIDを非表示/違反報告)
どすこい(プロフ) - もっていきたいと思っております。何を隠そう、私は白膠木簓に心を奪われております。そんなことはどうでもいいんですけど、皆様にいいと思って貰えるような作品を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。コメントお気に入り評価して下さった方ありがとう! (2019年11月18日 15時) (レス) id: 12480c50a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どすこい | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。