検索窓
今日:44 hit、昨日:80 hit、合計:385,049 hit

26 ページ26

.




角名の彼女設定を存続するに当たって良いことがあった。


『角名くんのカノジョやから侑くんとも仲ええんやな』


私と侑を見ても、その台詞で全て片付くのだ。


『校庭で恋人繋ぎ…!ええなぁ青春で』


まぁこれは我慢しよう。仕方ない。
とりあえず敵視されなければいいのだ。






…ただ一つ困ったことは、





モブ「夢乃さん〜!あたしも侑くんと仲良ぉなりたいんやけど!」

モブ「一緒に日程組んで出かけたりできひん!?ほら、角名くんとか治くんとか入れて!」

モブ「治くんは何おにぎりが好きなんやろか…なぁ夢乃さん聞いてくれへん?」





こうゆう輩が増えたことだ。





「侑意外と話しやすいよ〜」

「お出かけねぇ、部活で忙しいんじゃないかなぁ」

「治くんは何でも食べると思うよ〜」




めんどくせぇ!!!!




休み時間、私の机の周りは女子でいっぱいになった。
何故か別クラスの女子もいるし。
休み時間が終わると私はクタクタだ。休み時間とは。


机に項垂れる私を見て侑が笑う


侑「大変やなぁ」

「あんたらのお陰でなァ!!」




最初は我慢できた。
軽くあしらっておけばいいかなって。
だが、その考えは浅はかだった。








うんこ?

A違うよ!女子に追われてるんだよ!






相談やお願いが積もり積もって、女子達は私に休む暇を与えてはくれなかったのだ。

なので、今はトイレに逃げ込み中。





大変やなぁ。あたしが言うてあげよか?

Aや、純ちゃんを巻き込むわけにはいかない。あとファン怖いからやめた方いい。

んー、せやけど無理せんでな?

Aありがと!

うわ、今も来よった。夢乃さん居る〜?って。あれ4組の子やな






「…はぁ。」



いつまでこの生活が続くんだろうか。





うんこか?

A純ちゃんと同じこと言うなよ





昼も食べずにトイレ(ここ)に来てるからお腹すいた…昼休み終了まであと十分。
購買、走れば間に合うな…。


グゥゥウウウ


鳴り止まぬ腹。

Aスは走った。廊下を走って先生に怒られるリスクを背負って。

誰にも気付かれず走るのよ。
捕まったらお昼ご飯はお預け。

購買が見えた
おにぎりは残り一個。



「おばさんこれくだ_____」

治「これください!」

おばさん「まいどあり」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , 宮侑 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしゃけ - 神ですか?最高です!腹筋バッキバキです! (2020年8月23日 16時) (レス) id: 926e830632 (このIDを非表示/違反報告)
- 桜蛇食堂のパスワードを教えて下さい! (2020年6月15日 19時) (レス) id: 54f556372b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うにさん» ありがとうございます!!楽しんでもらえて嬉しいです!(´∀`*) (2020年6月13日 14時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
うに(プロフ) - ストーリーはもちろん、会話のノリが面白すぎて大好きです( ^∀^)更新楽しみにしてます〜! (2020年6月13日 14時) (レス) id: ce4cd01202 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あゆさん» 嬉しいです!笑 私も書いててあそこ好きでした!笑 (2020年6月12日 9時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。