検索窓
今日:41 hit、昨日:51 hit、合計:164,867 hit

ページ39

オッパは何も話さなかったけど



それでも優しく抱きかかえて
医務室まで連れて行ってくれて



私が縫っているあいだも
横でちょこんと座っていて

医者は手が震えていた






10針ほど縫った
割と深くまで刺さっていたらしい




処置が終わった後は
また私を抱きかかえて私の部屋まで連れてってくれた





そして
ゆっくりと私をベッドの上に下ろす




『シーツ汚れちゃうね』



YG「そんなもん明日変えればいい

シャワー・・・は無理だな
タオル持ってくるわ」





・・・今なんと?








お、オッパが自らタオルを・・!?






『え!そんなことオッパにさせられないよ!
私が!・・・った』



慌てて立ちあがろうとしたせいで
足に負担がかかり、よろよろとベッドに倒れ込んだ





YG「馬鹿動くな。いいな?俺が帰ってくるまでに勝手に動いてたら殴るからな」







『えぇ・・』









殴られるのは嫌だ・・


仕方なく大人しく待っていることにした








今までオッパがこんな行動をとったことはなかった
面倒なことを嫌うオッパがまさか部屋まで連れて行ってくれて
タオルを取りに行くなんて





明日何かとんでもないことが起こるのだろうか

思わずブルっと身震いした























数分してから
ドアがガチャリと開く



ありがとうとお礼を言って
オッパからタオルを貰おうとする






彼は手を離してくれなかった
















YG「拭いてやる。脱げ」



『・・・本気?』




YG「あ?」









____________________


『いてて』





YG「やっぱり

お前、ここも切れてるじゃねぇか
なんでさっき言わなかったんだよ」






ベッドの上で
向かい合って大人しく拭かれているわたし

彼が甲斐甲斐しく世話する様子を見れば
部下たちは発狂するんじゃないだろうか






『こんなのほっとけば治るよ』




YG「あのなぁ、お前、もっと自分を・・・・・・・いや

大事な商売道具だろうが。傷が残ったらどうすんだ」








『・・確かに。・・・・傷残ったらどうしよう
もう指名もらえなくなるかな』






そういうと
結構な力でデコピンされる






『いてっ』






YG「馬鹿。お前は傷なんてあってもなくても十分いい女だよ」






目を細めて
口角が上がる


























『オッパが笑った!』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てじゆ(プロフ) - ちゃろすっこさん» 楽しすぎます^o^大好きな作品です! (2022年8月18日 20時) (レス) id: c42e2fc63d (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - 治安悪いバンタン大好きなので読んでて超楽しいです!!ユンギ推しなので尚楽しい (2022年8月10日 9時) (レス) @page20 id: 64c2a0470d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろすっこ(プロフ) - てじゆさん» コメントありがとうございます。是非とも今後の展開をお楽しみに(ΦωΦ)フフフ… (2022年8月5日 13時) (レス) id: ba16a42c1e (このIDを非表示/違反報告)
てじゆ(プロフ) - 面白いです!更新待ってます♪まさか主人公がwingsの誰かと知り合いとかなのかなとかそれをユンギさんは知ってるのかなとか色々ワクワクしながら読んでいました♪ (2022年8月4日 23時) (レス) @page7 id: c42e2fc63d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃろすっこ | 作成日時:2022年7月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。