検索窓
今日:36 hit、昨日:51 hit、合計:164,862 hit

ページ28

NJ「Aこっち」




事務所の個室でナムジュンと2人きり





小さな机を挟んで向き合って座った








私の基本的な仕事はこの前言った通り




でもたまに


こうやって個人の仕事が入る時がある







NJ「今回の仕事だけど」





『どうせ殺しでしょ?』







NJ「いや、調査をしてきてほしい」








『・・・・調査?』










wingsと抗争が始まって

だいぶ治安が悪くなってきた




ナムジュンが言うには


こちらで製造している武器が
wingsの手に渡っていると言うこと






『それって・・内通者がいるってことだよね』





・・・・かつてのナユンのような内通者が









NJ「明日の深夜2時から港の倉庫で武器の取引が行われるらしい


Aは今の所顔が割れていないようだから
部下に混ざって侵入してきてほしい」







『もし本当に取引が行われたら?』






NJ「武器だけ持って帰ってきてほしい
・・できれば金も」






そこにいる人間の命は問わないってことね
結局殺しじゃん、なんて悪態つきながら頷いた


『わかった』





NJ「ありがとう。くれぐれも気をつけてくれ

Aは強いから大丈夫だと思うけど

あまり顔を見せないように」







『了解』






NJ「いざとなればそこにある武器使ってくれて構わないから」





『やった。試し打ちしよっと』






NJ「Aはコルトパイソンしか使わないもんな」








『あれが一番手に馴染みやすいの』








最初にオッパがくれた武器が
コルトパイソンだった




・・・あの人を殺したのも










ガーターベルトに仕込んである相棒をそっと撫でた











NJ「・・・Aはさ」




『うん』





急に真剣な顔をした彼が口を開いた






NJ「その、絡まれた男のこと・・どうしてほうっておけないの?」










『・・・・私にもわかんない』







NJ「よく会うの?」







『・・・・・・初めてあった』










嘘を、ついた










NJ「・・・・・そう。






もう、次からはあってもスルーしな」







そう言ってきた






『・・・・え、なんで』








ナムジュンが私に仕事以外で指示してきたのは
今回が初めてだった





NJ「Aのために言ってるんだよ」







『・・・うん』









NJ「わかったね?」







『はい』








NJ「ん。いいこだね

もう帰っていいよ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てじゆ(プロフ) - ちゃろすっこさん» 楽しすぎます^o^大好きな作品です! (2022年8月18日 20時) (レス) id: c42e2fc63d (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - 治安悪いバンタン大好きなので読んでて超楽しいです!!ユンギ推しなので尚楽しい (2022年8月10日 9時) (レス) @page20 id: 64c2a0470d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろすっこ(プロフ) - てじゆさん» コメントありがとうございます。是非とも今後の展開をお楽しみに(ΦωΦ)フフフ… (2022年8月5日 13時) (レス) id: ba16a42c1e (このIDを非表示/違反報告)
てじゆ(プロフ) - 面白いです!更新待ってます♪まさか主人公がwingsの誰かと知り合いとかなのかなとかそれをユンギさんは知ってるのかなとか色々ワクワクしながら読んでいました♪ (2022年8月4日 23時) (レス) @page7 id: c42e2fc63d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃろすっこ | 作成日時:2022年7月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。