検索窓
今日:14 hit、昨日:57 hit、合計:164,897 hit

ページ11

今日もいつも通り

仕事を終えて店の裏で煙草を吸う




HS「Aお疲れ」





そしていつも通り
ホソクが私の隣に座る




『お疲れ〜』






HS「A髪の毛染め直したんだ。ヒョンと同じで綺麗だね」







オッパに言われた通り


髪の毛をグレーっぽい銀色にした






『すぐ色落ちしちゃいそう』














HS「はは、確かにね。・・・・・・・・首、跡ついてる」














ホソクが私の首とそっと触ってそう言ってきた













『あー・・』





HS「・・・ユンギヒョンか」










『久しぶりにちょっと不安定になってたみたい』









そういうとホソクは
少し悲しそうな表情を浮かべて
私の頭を撫でた















HS「A・・・・・・・もっと自分の

















・・・・・誰だ」








急な殺気を感じ取った私たちは
臨戦体制をとる






少し向こうのほうに
こちらを向いたバイクが数台止まっていた





ヘルメットには見覚えのある翼のマーク









『・・・ホソク、あれ』





HS「うん。あれはwingsの連中だね」












)))ブオォン!!!





急発進したバイクがこちら目がけて突っ込んでくる




HS「クソッ!!A!あっちに行こう」




私の手をとって走り出したホソク


『ホソク!!あんたなんかした!?』






HS「ばか!僕はこう見ても真面目に生きてきたんだ!」





『昨日3人殺してたやつが何言ってんの!!』






駐車場まで走った私たちは
ホソクの愛車のハーレーFXDRに飛び乗った






HS「落ちないようにちゃんと掴まっててよ!!」










ナムジュンに電話をかける



NJ「もしもし?A?」





『ナムジュン!緊急事態!!wingsの奴らに襲撃されてる!

何がどうなってんのかわからないけど応援呼んで!』





NJ「は!?ちょ」





電話を切って
リボルバーを取り出す






追ってきているバイクは4台

わたしたちを取り囲むように隊列を組んでいる



『ホソクもっとスピード上げて!』







HS「分かってるよ!」










狙いを定めて
タイヤを撃ち抜く




1台


2台と倒れていった









なんであのwingsが?


今まで抗争なんて起こった事なかった


私たちの関係を知ってるなら

あんなに表立って攻撃してくるわけがない





『・・・・・・何が起きてるの?』





HS「Aッ!!!!!!!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てじゆ(プロフ) - ちゃろすっこさん» 楽しすぎます^o^大好きな作品です! (2022年8月18日 20時) (レス) id: c42e2fc63d (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - 治安悪いバンタン大好きなので読んでて超楽しいです!!ユンギ推しなので尚楽しい (2022年8月10日 9時) (レス) @page20 id: 64c2a0470d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろすっこ(プロフ) - てじゆさん» コメントありがとうございます。是非とも今後の展開をお楽しみに(ΦωΦ)フフフ… (2022年8月5日 13時) (レス) id: ba16a42c1e (このIDを非表示/違反報告)
てじゆ(プロフ) - 面白いです!更新待ってます♪まさか主人公がwingsの誰かと知り合いとかなのかなとかそれをユンギさんは知ってるのかなとか色々ワクワクしながら読んでいました♪ (2022年8月4日 23時) (レス) @page7 id: c42e2fc63d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃろすっこ | 作成日時:2022年7月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。