検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:48,526 hit

会いたいな ページ8

みんなと別れて、お花屋さんに行けばいつものお姉さんに、翔吾っぽい花束作ってもらう







『そろそろ、夏ですからね。ひまわりが映えますよ』


「じゃあ、お願いします!」


『大切な人なんですね』


「…まあ、そんな感じです!」


『はい、きっと伝わりますよ!』


「いつも、ありがとうございます」







伝わるか…

伝えられるものなら、伝えたい

なによりも、ごめんねって








花束は、仏花っぽくしたくなくて
だって、あの子の笑顔はいっつも太陽みたいだったから





[黄色くて、綺麗な小さめのもの]


っていつも注文して







白いかすみ草の中に、黄色のガーベラとひまわり



うん。今回もとっても綺麗








それを持って
翔吾が東京に来てくれた時に、必ず行ってた丘の上にある公園



『東京って、ビルばっかりだからこういう所すっごい落ち着く』




そうやって絶対言うから、いつもいつも連れてきてたの







元々はね、私が夜に星を見に来たり
ダンスイベントの前日だったりに来てたおすすめスポットなんだけどね








その公園の、一番奥にある、大きな桜の木の下




もう、5月になるから
全部散っちゃっててちょっと寂しいななんて









…ここで二人でお花見したなぁ




夏に来てくれて時はちょうど花火の日だったんだよね


二人で、高いところから見る花火って面白いって騒いだ





わざわざ、新幹線で来てくれてた翔吾







夏休みなんて、バイト代ためてしょっちゅう遊びに来てくれてた



なのに




「…大阪まで行けばよかったかな
ごめんね。翔吾」









これ以上ここにいると
本当に泣いちゃいそうだから、綺麗に咲く花束を置いて公園をあとにした









…今、翔吾は幸せですか?






私は、まだやっぱり立ち直れてないみたいです




亜嵐とかね、結菜とか友達は沢山います







けど、やっぱり翔吾に合いたいな








また、二人で馬鹿みたいに踊って、馬鹿みたいに笑ってたい

好きなん?→←大切な日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーたらん。 | 作成日時:2018年5月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。