検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:49,787 hit

56 F ページ6

しぶしぶと言う表現がまさにと思うほど、不満が残る顔を見せた後、玉は車を降りた。



「藤ヶ谷も降りて。」


同時に、北山は困惑な表情を浮かべて外へ出るようにと促した。



言われるがままコンクリートに両足をつける。
車内とは違い地下は冷える。
肩を竦めコートの首元をぎゅっと掴んだ。
緊張から余計に寒い。震えそうになる唇を、奥歯を噛み締めて、誤魔化した。



和気あいあいなんかじゃなくて、無言のエレベーター。相乗りする住人は居なかった。
鉢合わせせずに済んで良かった。明らかに不自然だろう。



多少距離はあれど、隣同士のドア。
北山の部屋は角部屋だから、奥になる。


「おやすみ、たま」
「おやすみなさい。ミツさん、藤ヶ谷さん」


玉は、こっちを見ることなく、そのまま鍵を開けると、頭を少し下げて先に入っていった。



毛利さんの部屋。
本当に玉が住んでるんだと、目の当たりにして悔しくなる。



北山が玄関のドアを開ける。
先に入るように、とドアを開けたまま俺の方を見上げた。


……ああ、
可愛い。


何で、こんなにも可愛いんだろう。
今更になって、気付く。
っつか、10代の頃より若返ってね?
童顔に拍車がかかってね?


俺のマネージャーだと知らない、他の事務所の人から北山はよく現場で未だにスカウトされてる。


25過ぎだと分かっててスカウトする人なんていないだろうから、絶対10代だと思われていたんだと思う。



「お邪魔します……」


この玄関に立つのは、二度目だった。
思った以上に広い部屋。そこに続く廊下が見える。
靴を脱ごうと屈んだ後、真上から聞こえてきた声に紐を解く手が止まった。


「……先に風呂入るか?」
「え?」
「それとも俺が先に入るべき?」


そのまま解くこともせず、見上げると、顔を真っ赤に染めた北山が見えた。
オレンジの照明が赤く照らしているのかもしれない。



「……ごめん、俺久しぶりで…順序忘れちゃった」



順序って…?
久しぶり……って?
その生々しい表現に俺まで顔が熱くなる。



「藤ヶ谷の欲求を満たせる自信なんてねーけど、」



もう、



「マネージャーとして鋭意努力します」



そんなマネージャーいねーよ。
馬鹿じゃねーの。



北山は責任感が強い。
冷静に周りを見ることができる面もあれば、
猪突猛進な一面もある。



その真面目さに取り入る俺は、とんだ卑怯者だ。



「……じゃあ先に入って?」


立ち上がり、北山の柔らかい頬にそっと触れた。

57 F→←55 F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
943人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 玉北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - ふっと読み返したくなるときがあり、お邪魔させていただきました。大すきな作品を残していてくれてありがとうございます。 (10月31日 0時) (レス) @page11 id: 48c1fbe080 (このIDを非表示/違反報告)
祐佳(プロフ) - ももはさんの作品が本当に大好きで、全ての作品を何回も何回も読み返しています。本当に素敵な作品を沢山ありがとうございます。何年先でもいいので、また少しでも、1ページの短編でも書こうかなという気持ちになられたら、いつでも戻ってきてくださいね( ; _ ; ) (7月24日 20時) (レス) id: 234aaa715a (このIDを非表示/違反報告)
蒼井あゆみ(プロフ) - ももは様。私も少し遠のいており、今頃読ませていただきました。今まで沢山の素敵な作品を読ませていただきありがとうございました。大好きな作品をまだまだ読み返したいと思っておりますので、ぜひ残していただきたいです。お身体お大事になさってくださいね! (7月21日 20時) (レス) id: e7dcf121d5 (このIDを非表示/違反報告)
Miel(プロフ) - ももは様。いつも素敵な作品を紡いでいただき、ありがとうございます。時々読み返しています。難しいかもしれませんが、このまま作品を残しておいていただけないでしょうか?私にとってもももは様のお話は支えでもあります。お身体には気をつけてお過ごしくださいね。 (7月1日 16時) (レス) @page11 id: e898f8c08f (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ももはさんの作品大好きです。何回も読みたい 素敵な作品ばかりなので このまま 残していただけたら嬉しいです。 無理はなさらないで 状況が 許せるように なって また 書きたくなったら お願いします。 本当に魅力的な作品ばかりです。💕💕 (6月18日 18時) (レス) id: d4c0737fac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2021年2月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。