検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:37,617 hit

??「頑張れよ」 ページ8

「……」

「……」

「……」

食器の音のみが、食卓に鳴り響いている。

A、晴。その前にAの父。

三人は黙々と白飯片手に鮭をついばんでいるのである。

「……A」

箸を口に運んだAに父が呼びかけ、危うく米を落としそうになった。

平静を装って答える。

「何?」

「何じゃないだろ!?なんで?なんでAが男の子を!?お父さん泣いちゃうぞ!?」

父が自暴自棄になりそうになり、Aがまあまあと鎮める。

晴は味噌汁片手にぺこりとお辞儀をした。

「黒須晴です。いつもお世話になってます」

「うっ……好青年だな」

何故かダメージを受ける父。Aは念のために言っておく。

「彼氏じゃ、ないよ?」

「ええ!?」

父はまた大声を出し、晴を凝視した。晴は我関せずと白飯をかきこむ。

Aがそれとね、と付け足した。

「今日の晩御飯作ったの晴くんだから」

「味噌汁薄いですかねー」

棒読みの晴。父は思わず吹きそうになる。

「いや、美味しかった……ごちそうさま」

父は半泣きになりながら退散してしまった。

なんか、ドンマイ。

うん……頑張るけどさ。→←もうやだ。やだよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , ファンタジー , 名前変換オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ - ナ...ナンダッテeeeeee! 遊び尽くす一年・・・!  僕も欲しい!!w 今日はテストでした・・・ agdrghvhfyibuujfhfufkdjjikruuyhv wwwwwwwww (2018年6月22日 17時) (レス) id: ce1804826a (このIDを非表示/違反報告)
モモハ(プロフ) - レナさん» ふっふっふ、駄目に決まってるでしょう()私は中高一貫なので遊びつくす一年になりそうです、 (2018年6月10日 11時) (レス) id: 7ea4a0fdca (このIDを非表示/違反報告)
レナ - そうだったんですか...!!! テストどうでしたか?私は・・・チーン  そして来週は2連チャンのテスト地獄が待っています。。。今年が受験だからかなぁ (2018年6月10日 7時) (レス) id: ce1804826a (このIDを非表示/違反報告)
モモハ(プロフ) - レナさん» こちらこそありがとうございます!テスト前です← (2018年5月17日 16時) (レス) id: 7ea4a0fdca (このIDを非表示/違反報告)
レナ - 更新アザス!!! テスト後の癒しです!! (2018年5月16日 21時) (レス) id: ce1804826a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモハ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。