検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:37,627 hit

??「…お疲れ」 ページ6

そして。

「こ、これでどうだ」

私の周りにはくしゃくしゃになった紙がたくさん転がっている。

綺麗な一枚の紙を晴くんに差し出す。

「王道バトル系か」

「うん。チャレンジしてみた」

悪魔が世界を支配した世界。現在の魔王は悪政を強いており、人々の反感を買っている。

そんな中、魔王の息子が立ち上がり、魔王を倒そうとするも返り討ち。遠く離れた村に追放されてしまった。

そこで人間の心優しい少女と出会う。

仲良くなった二人は仲間を集め、魔王に立ち向かうのであった……!

「へぇ」

反応薄いな。

私は師匠?と晴くんの顔を覗き込む。

「どう?」

「んー、いいんじゃねぇの?俺は好きだぜ」

「良かった!いやぁ、こんな時間かかるとはね〜」

なぜか自分の言ったことに悶絶している素振りを見せる晴くん。

私はふと、窓の外を眺めた。

「夕焼け、綺麗だな……」

「……だな、俺、帰るわ」

よっこらせと立ち上がる晴くん。私も立ち上がって、窓に立った晴くんを見送ろうとする。

が。

ブー、と晴くんのスマホのアラームが鳴った。

「ん、横山からだ」

「誰?」

「使用人」

すごい、とスマホを見る晴くんを凝視する。

しばらくすると、

「は……?」

というつぶやきとともに晴くんが青ざめていく。

どうしたの、とスマホを覗くと。
横山本日、屋敷内の害虫駆除を行います。どこにいらっしゃるか存じ上げませんが、今日は自分で自分の寝床を探してください。

……は?

もうやだ。やだよ。→←テストが、やばい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , ファンタジー , 名前変換オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ - ナ...ナンダッテeeeeee! 遊び尽くす一年・・・!  僕も欲しい!!w 今日はテストでした・・・ agdrghvhfyibuujfhfufkdjjikruuyhv wwwwwwwww (2018年6月22日 17時) (レス) id: ce1804826a (このIDを非表示/違反報告)
モモハ(プロフ) - レナさん» ふっふっふ、駄目に決まってるでしょう()私は中高一貫なので遊びつくす一年になりそうです、 (2018年6月10日 11時) (レス) id: 7ea4a0fdca (このIDを非表示/違反報告)
レナ - そうだったんですか...!!! テストどうでしたか?私は・・・チーン  そして来週は2連チャンのテスト地獄が待っています。。。今年が受験だからかなぁ (2018年6月10日 7時) (レス) id: ce1804826a (このIDを非表示/違反報告)
モモハ(プロフ) - レナさん» こちらこそありがとうございます!テスト前です← (2018年5月17日 16時) (レス) id: 7ea4a0fdca (このIDを非表示/違反報告)
レナ - 更新アザス!!! テスト後の癒しです!! (2018年5月16日 21時) (レス) id: ce1804826a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモハ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。