検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:22,934 hit

続編だぜヒャッホゥーーー! ページ48

さあて、みんなやっほー!レオンハルトだよ!

たぶんこの先僕はほとんど出ないからね。今のうちにいっぱい目立っときます!

というわけで、またまた続編です。次回予告!


「そろそろ魔王を国民にお披露目しないとですね」

「ぱあっとすげえことしてみてえな、俺自体地味だから」

「自分で言って涙目にならない主。じゃあ、あれだね」

「どれ?」

「俺らがアイドルデビューしまさァ!」



「A!」

「何?どしたのリオナ」

「新婚旅行行きましょう?」



「海の治安が悪いんだ。なあ、自警団として活動してもいいだろ?」

「海ねえ……そんなんこの国にあったのか」

「おい主」


__うーん、このくらいかな。セリフが変わる可能性は大だよ!

また、第三回キャラ投票をする予定!お楽しみにね。

あと1000文字くらい書けるし、雑談でもしようかな。

もうこの小説の最終長編まで、大体のあらすじは決まりました!いやあ、色々あるみたいだねえ。頑張れ魔王様。

あ、そうそう。この小説のあらすじをさ、作ってる人が編ごとにメモ欄に書いて置いてあるんだよ。今まで終わらせたところだけ乗っけるね!(リクエストの編については書いてないみたい)

魔術師ロンド編…男共口説き祭り。
王様出陣編…初めてのおつ〇い(一人敵地へ)。
村人カペル編…幼馴染カペル現る。
そうだ、町に行こう編…ハデス宰相見つけたり。姉のフィネア誘拐されちゃう。
(シルヴァ宰相・妹イザベラ)
レッツ剣術編…天才ショタレオンハルトくん。アルくんの弟。
お義兄様!!編…ノアたち登場(風呂とか)。異国の男通達。
異国の男編…嫁兼勇者の婚約者兼新勇者パリス現る。

……うん。あとはそうだな。

ヴァレンタインはもともとラスボスの一番強い人にするつもりだったんだけど、早く出したいなあって思ったらなんか仲間になって早々に登場するはめになったみたいだよ。

兄上……アルフレッドはもともと女の子の予定だったけど、男の方がハーレムっぽくならなくていいかなあ、みたいな適当な理由で男になったとか。

ちなみに僕とパリスさんは性格が今のと入れ替わってて、パリスさんが僕みたいになるはずだったんだけど、なんか気まぐれで変わったらしいです!パリスさんはまあ……随分後に出てくるから、覚えていてくれるといいかもね。


以上、第3期の【俺楽。】でした!

この小説の続きへ→←チラシ(特別編+番外編リンク+イラスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:男主 , ラブコメ , ギャグ   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモハ(プロフ) - 健全(?)女子しょーがくせー(明日で健全(?)女子ちゅーがくせー)さん» はい!ばっちり言う経緯とかも決めてあるので、お待ちください! (2018年4月9日 20時) (レス) id: 7ea4a0fdca (このIDを非表示/違反報告)
健全(?)女子しょーがくせー(明日で健全(?)女子ちゅーがくせー) - モモハさん» リクエストお応えありがとうございました!なかなかいい感じですなぁ。さてさて名物リオナちゃんの「ど、どこ行ってたのよ!」を待ってます!よろしくです! (2018年4月9日 12時) (レス) id: 0262f2c5b7 (このIDを非表示/違反報告)
モモハ(プロフ) - 健全(?)女子しょーがくせー(卒業して、いま春休み真っ最中)さん» そうだったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!いえいえ、描いていただけただけでも光栄です!これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*) (2018年3月30日 13時) (レス) id: dd38aab961 (このIDを非表示/違反報告)
健全(?)女子しょーがくせー(卒業して、いま春休み真っ最中) - モモハさん» もう、そちらに画像提供ができなくなったわけです。ごめんなさい!かくといっておきながら、中途半端なことしてしまって!ごめんなさい! (2018年3月30日 10時) (レス) id: 0262f2c5b7 (このIDを非表示/違反報告)
健全(?)女子しょーがくせー(卒業して、いま春休み真っ最中) - モモハさん» すみません!どうしても、飛べない事情が分かりました!私トンでもないミスを犯していまして、私ログインしてないので、iPadでアップロードしてるんですよ。それで、諸事情によりそのアップロードした画像を消さなければならないわけでして、それで (2018年3月30日 10時) (レス) id: 0262f2c5b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモハ | 作者ホームページ:o(`ω´ )o  
作成日時:2017年12月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。