検索窓
今日:17 hit、昨日:30 hit、合計:124,864 hit

18 * ページ18

「わわわっ!ダメだよ!藤ヶ谷っ!」


覆いかぶさる藤ヶ谷の胸を力強く押すが、明らかに重力の関係で上が有利だから重い。
ずずずっと上から押してくる。



「なんで、別にいいじゃん。俺だって恋人の藤ヶ谷でしょ。」
「いやいや、そうだけど。そうじゃない…!藤ヶ谷に悪いっ!」
「……あっちの俺はいいな、こんなにも北山に愛されて、」



藤ヶ谷の手が俺の頬にかかり、上向かされたところに藤ヶ谷の唇が再び落ちてきた。


「……んっ、」


触れるようなキスが徐々に深い口付けへと変わってゆく。藤ヶ谷の手がシャツの中へと入ってきて、胸を滑り、胸の先端を手のひらで撫で上げる。
びくっ、と身体を震わせ背中を反らし、下半身は反応してしまう。



目の前の人も藤ヶ谷だけど、やっぱり元の世界の…恋人の藤ヶ谷に申し訳ない。
それでも、『俺』を求める目の前の壊れそうなふじがやを見過ごすことはできない。



「……ふじがや、」
「……北山、好きだ......」



きっと、それは俺じゃない。
その瞳に映るのは、思い出の中の俺でしょ?
ここで受け入れても、誰も報われないことは分かってる。



「ふじがや、俺も好きだよ。でも、今日はこっちで我慢して?」



覆いかぶさってる藤ヶ谷から何とか抜け出し、藤ヶ谷の腕を引っ張り身体を起こさせるとソファの背にもたれさせた。俺はソファから降りて、藤ヶ谷の前に跪き、バックルを緩めた。



「……口でしてくれるのか?」


その問いに、見上げて微笑んだ。
大好きだよ。ふじがや。
ベルトを外し終えてこくりと小さく頷くと、視線を戻してファスナーへと手をかければ、藤ヶ谷の手が伸びてきて、俺の後頭部を押さえつけてきた。


再び顔を上げれば、俺をじっと見下ろしていた藤ヶ谷と目が合う。瞳は、揺れている。
布越しにも、藤ヶ谷の中心が既に熱をもっているのが分かった。



ファスナーを下ろし、手を入れてソレを掴み出した俺を見て、藤ヶ谷は顔を歪めるようにして笑った。



勃ちかけた藤ヶ谷のモノに両手を添え、ゆっくりと口内へと含んでゆく。



好きなところも感じるところも同じだろうか。ちょっとした好奇心が湧き上がる。



喉の奥へと咥え込み、唇に力を入れながら口から取り出し、先端に舌を絡め、裏筋を舐め下ろす。
反り勃ち更に大きくなったソレに舌を這わせて先端まで舐め上げる。



「……きた、やま......こっち見て、」


きゅん、と疼いてしまう。
視線をぶつけながら、藤ヶ谷が果てるまで咥え続けた。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - 無事に還ってこれましたね…でも別れている世界線の2人がまだ結ばれてない!!どうかどうかそっちの2人とYさんのこともよろしくお願いします!! (2021年6月9日 11時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - 1632さん» 1632さんっ!いつもありがとうございます!もうすぐ他の長編が完結するので、こちらも執筆始めます…!長らく更新せず、遅くなってしまい申し訳ございません(;▽;)本当にいつもありがとうございます!感謝でいっぱいです! (2019年10月6日 11時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
1632(プロフ) - こんにちは、北山くん戻れてよかったです!もうひとつの世界の北山くんも幸せになれたかすごく気になります(><)続き楽しみにしております! (2019年10月3日 21時) (レス) id: a09880b79d (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - 魚さん» 魚さまっー!わわー!今作もご覧頂き本当にありがとうございます…!嬉しすぎます(;▽;)いつもありがとうございます!はい!飛び蹴りくらっちゃう恋人のFさん、書いてて楽しかったです!更新またしたいと思いますー!違う北山くん目線、少し不安ですが〜!書きます☆ (2019年9月4日 21時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 飛び蹴りを食らっちゃう藤ヶ谷さん可愛くて思わず笑ってしまいました!笑 元の世界の北山くんに出会えて何より嬉しいですよね〜(*^^*)! お仕事大変そうですが、お体大切にしてくださいね。゚(゚^ω^゚)゚。!更新また楽しみにしてます〜! (2019年9月2日 1時) (レス) id: cc0d16b1ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2019年8月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。