検索窓
今日:32 hit、昨日:20 hit、合計:5,417 hit

第32話 ページ35

太宰「っ!」

思いっきり殴られた。

冬華の髪色の毛先が紫色になり眼には獅子座のマークが浮かんでいた。

身体能力の強化?

冬華「本当……やめて。」

まぁ今は下着姿で殴っても意味ないだろうね。治は興奮しそうだ。

太宰「少し、興奮した。」

ほら、矢っ張り。

冬華「……今日は何にする。ご飯」

太宰「冬華。」

冬華「ぶっ飛ばす♡」

太宰「酷いじゃないか!」

冬華「明日魔人を捕まえたらお墓に来て。」

太宰「分かった。」

冬華「……私は別の任務に当たる。少し遅いかも。」

太宰「大丈夫だよ……多分。」

冬華「なるべく力を抑えなきゃ。」

机の上に置いてあったハサミをみる
そして溜息を吐く。

大丈夫か、不安だ。



ーー

谷崎「此れは拙い。」

鏡花「如何してですか?」

谷崎「いや、僕ら社長の命令に背いたから……最悪クビだね。」

鏡花「私、知ってます。」

谷崎「本当?」

鏡花「マフィアの時に何人か頸を切られてた。……後の掃除が大変だった。」

谷崎「(あッ、この子知らないな。)」

乱歩「あ、命令違反の件はもう伝えた。懲罰内容はね____だよ。」




小華「なぜ私がここに!」

太宰「冬華は忙しいのだよ。少しはいいでしょう。」

小華「……うん。」

太宰「……あの子はどう?」

小華「……普通よ。」

太宰「そうか……。」

小華「あの子、今日初めての法を犯す日だから……お赤飯ね。」


太宰「そうなの?」

小華「はい。」


太宰「そのイヤフォン……。」

小華「……音楽です。」

太宰「へぇ…。」

小華「貴方、マフィアに戻ってください。もう黒い道に進めるのは……ダメです。」

太宰「それは無理だ。彼女はもうその道に進んでる。もう戻れない。」

小華「………‼」



ーー倉庫

冬華「ここかい。例の。」

双葉「はい。」

冬華「……そろそろ、来たわね。」

?「……やはり来たか。」

冬華「うん。」

?「まあ僕が呼んだもんね。」

冬華「今日、貴方を消します。」

?「うお、すっごいさっきが伝わってくるね。」

冬華「当たり前よ、マフィア……も被害が大きい。だから、今日消えてもらう!」

?「あ、それは残念……。」

双葉「……!冬華下がるぞ!」

冬華「…待って…可笑しい、何か……変だ。」

ふと双葉に頭に銃が突きつけられる。

双葉「!」

冬華「くそっ!ゴーゴリか!!」

ゴーゴリ「ええ、正解です。今日じゃ時間がないので。」

冬華「双葉!防御を張れ!」

バリアを張るステッキ。

第33話→←第31話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:文スト , 魔法少女サイト , 日常系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作成日時:2018年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。