検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:5,271 hit

終幕 其の二 ページ28

帝「お疲れ様。」

結局騙す方向になってしまったがそれはもう仕方のないことだ。

でも、うまく言ったと思う。
普通の本丸へ通うこともいい勉強だと思うのだ。


透華「……以上です。」

帝「本当にお疲れ様。次回の本丸の資料よ。」

透華「……はい。」

参「露乃の寿命もあるから、頑張って短期間に。」

そう言ってもブラック本丸だとなかなかしんどいものだ。

今回は大したことがなくて良かったと思うが。
わたしだけ大ダメージくらい過ぎだな、とは思った。

第19話→←第18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

@(プロフ) - 貴方の文ストの作品だがオリジナルフラグ立ってんぞ初心者じゃあるまいしルールくらいちゃんと守れ (2018年6月23日 17時) (レス) id: 2ba178c985 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作成日時:2018年6月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。