検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,747 hit

イリュージョン ページ5

由〔それでは第1試合ダブルスを始めます〕

審〔ザ・ベスト・オブ3セットマッチ、越知・毛利ペアサービスプレイ!!〕

景「...よう青メッシュ先輩、元氷帝なんだってな?氷帝学園を全国区にした実績礼を言うぜ、だが...おい聴いてんのか青メッシュ!?」

タン
景「!」

赤「...な!」

審〔15-0!〕

寿「お喋りはもつ止めんせーね、集中して構えらんとあの人の“マッハ”は止めれぇへん」

雅「油断するなと言ったハズだぞ跡部」

タン
雅「っ!」

審〔30-0〕

竜「おい勘弁しろし!リターンしねぇと試合になんねーよ!」

貞「あの手塚ですら返すどころか...」

蓮「彼のマッハの成功率は100%...何人たりとも返す事...いや反応すら不可能」

『初見であの子たちに月光のサーブ返せるわけ無い』

美「とか言いつつ初見で普通に返したのは誰よ」←

『それは0番コート全員共通でしょ』←

中〔怖ぇよあの四人!〕

景「っ!」ドゴォ

四人(っ!?)

『へぇ、やるねあの子』

昇「二回目で返せる奴滅多にいねぇのに」

星「今どきの子にしては珍しいやん」

[か、返したぁぁ!?]

寿「おっとっと...アレ返すんやぁ」

審〔40-0!〕

寿「あの坊っちゃん月光さんのサーブを」

美「でも、もう一人はどうだか」

月「さしあたって戦局に影響はない」

コロ...
雅「っ」

審〔ゲーム1-0越知・毛利ペア〕

蔵「やはりあのマッハ...防ぎようがあらへんな」

精「あれがある限り越知のサーブゲームは奪う事が出来ないよ」

周「圧倒的に違うからね...ビッグサーブが有ると無しでは」

三人(そしてその上にいるAには僕/俺らじゃ到底敵わない...)

雅「ドシュ」

月「!」

『えっ、零式サーブ!?』

周「(すでに...仁王は零式サーブを打てるようになってるんだ)仁王のイリュージョンは限りなく本物に近づいている」

審〔30-0!〕

審〔40-0!〕

寿(1本くらい止めらんとなぁ)

雅「っあっ!」

寿「そないプロ級な球打ちよるんけ!」ヒョィ

昇「手塚ゾーンだ!」

寿「うっはぁー器用な奴っちゃ」

月「体制を整えろ攻めるぞ!!」

景「遅せぇ...」ドッ

審〔ゲーム1-1手塚・跡部ペア〕

『中学生があのペアからセットを取るなんて...』

美「今年の子たち下位コートの高校生より楽しめそ」

昇「まぁ、俺らの実力には届かねぇだろ」

星「将来有望なのには変わらへんで」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

更新遅れてすみませんでした!

勝利の代償→←総入れ替え戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みひろん(プロフ) - スッキリとした完結にならないのは残念です! (2021年11月20日 10時) (レス) @page12 id: 3625b37890 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっぴ | 作成日時:2018年6月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。