検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:389,249 hit

ページ14

結局Aの意見に、ヒョン達も快く賛成してくれて。
だけど、Aがならないのも勿体ないというユンギヒョンの意見もあって、最終的には2人でメインボーカルをする事になった。





「…ムカつく。」





A、アイツがすんなり僕を認めたこと。
そして、自分を推してくれる人を説得してまで僕を推薦したことも。
…僕がアイツに出来なかった…いや、しなかった事をすんなりとやってきた。





その心の広さっていうの?なんか、そんな様なものを見せつけられた気がして、せっかくの嬉しい事も素直に喜べない自分がいる。




…なんなんだよ、ホントに。




そのイライラをぶつけるように、レッスンが終わったあともひたすら練習をした。
Aを見返してやりたくて。




20時頃になって、そろそろいいかなと宿舎に戻ろうとした時、ダンス練室に忘れ物をした事を思い出して、引き返す。
中には、ヒョン達もAもみんな揃っていて、楽しそうにダンスの練習をしていた。




JM「ここはもっとこう!…そこで腕振る!」



HS「足は後ろに!ちょヒョン!足逆ですって!」



そんなやり取りがまた僕を黒くさせる。



JN「ヤー、ジョングクは帰るのか?」



「…はい。」



ジンヒョンが僕に気付いて声をかける。
だけど今は、それすらも鬱陶しくて。




『…お疲れ様』




Aの一言に、プツンと何かが切れた。



ガッ



僕はAに近づいて思い切り胸ぐらを掴む。



TH「ちょ!ジョングク?!」



ヒョン達が慌てて僕からAを引き離そうとするけど、僕はアイツを睨みつけて離さない。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ(プロフ) - いちごさん» コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです!!精一杯頑張らせていただきます!! (2020年2月4日 19時) (レス) id: b3b5882682 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - めちゃくちゃ面白いです!頑張ってください (2020年2月4日 2時) (レス) id: 4d0761b887 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - ロゼさん» そんな風に言って貰えて光栄です(泣)ロゼさんの事応援しながらたくさん更新して待ってます!!頑張ってください!! (2020年1月30日 7時) (レス) id: b3b5882682 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼ - ぐわぁぁぁぁぁ 既に涙がポツリと…w悲しい感じの話が好きなんで私には嬉しいですw でも…受験終わるまで没収されるので続きが……読めない…ттあぁぁぁぁぁ… (2020年1月28日 19時) (レス) id: e951c39958 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - ロゼさん» 楽しみましょう!!!!!作者、悲しい感じのお話しか書けないんですよね…((楽しみにしててください!! (2020年1月28日 6時) (レス) id: b3b5882682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2020年1月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。