検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:389,250 hit

プロローグ ページ2

━━━━━━━━━━━━━━━









NJ「みんな、準備はいいか?」









舞台袖にいつものように“8人”で円陣を組み、ナムジュンが声を掛ける。
その声に視線をあげ、一人一人が目を合わせる。
心做しか、いつもより胸が高まる。









YG「…ここまで長いようであっという間だったな。」









ユンギが独り言のようにそう呟く。
その途端、今まで過ごした数々の思い出がフィルム映像のように頭の中を流れ出す。









TH「辛い時もあったけど、楽しかったな。」









HS「全部忘れられない思い出ばっかりだ。」









JM「あの頃はこんな風になれるなんて、想像も出来なかったよ。」









JN「8人全員で、ここまで来ることが出来て本当によかった。」









彼らは口々に、思い出を語り出す。
その姿にはもう、あの頃の面影は残っていない。









JK「まだ終わってないですよ。…最後の仕上げをしなくちゃ。」









ジョングクの言葉に、マイクを持つ手に力が入る。









『さぁ、行きましょう。ARMY達が待ってます。』









彼らは顔を上げ、光り輝くステージへと歩き出す。











この場所は、彼らにとってどんな場所だったのか。
今日まで彼らが歩いたこの道は、どんなものだったのか。









「キャーーーー!!!」









その答えを知っているのは彼らしかいない。









…そう、ステージに立つ8人の背中が物語っていた。

第1章 出会い→←PROFILE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ(プロフ) - いちごさん» コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです!!精一杯頑張らせていただきます!! (2020年2月4日 19時) (レス) id: b3b5882682 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - めちゃくちゃ面白いです!頑張ってください (2020年2月4日 2時) (レス) id: 4d0761b887 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - ロゼさん» そんな風に言って貰えて光栄です(泣)ロゼさんの事応援しながらたくさん更新して待ってます!!頑張ってください!! (2020年1月30日 7時) (レス) id: b3b5882682 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼ - ぐわぁぁぁぁぁ 既に涙がポツリと…w悲しい感じの話が好きなんで私には嬉しいですw でも…受験終わるまで没収されるので続きが……読めない…ттあぁぁぁぁぁ… (2020年1月28日 19時) (レス) id: e951c39958 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - ロゼさん» 楽しみましょう!!!!!作者、悲しい感じのお話しか書けないんですよね…((楽しみにしててください!! (2020年1月28日 6時) (レス) id: b3b5882682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2020年1月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。