検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:27,951 hit

ページ47

no side




「A、今日はありがとう。
色々なものが見れて凄く楽しかった。」


『こちらこそ。私も楽しかったよ!』




すっかり暗くなった頃、
Aの家の近くで挨拶をする2人。





「……賭けなのに、ありがとう。」


『!』





ぽつりと呟いた幸村にAは目を見開く。





『ッ……精市!楽しかったのは本当だよ!?
だから、そんな……賭け、とかもう関係ない。』





その言葉に今度は幸村が目を見開く。
それから嬉しそうに微笑んだ。





「良かった。」


『その……また行こう!
県外でも良いし、フランス行く約束もしたし!』


「うん。
じゃあまた誘わせてもらうよ。」


『お……う、うん!』




Aは勢いよく頷く。





「A、Aは優しいね。」


『え、』





幸村はぎゅっとAを抱きしめる。
Aが目を見開くと同時に幸村の声が耳元で響く。





「じゃあまた明日から部活よろしくね。お休み。」


『あ、う、うん!お休み!』





パッ、と手を離すと、幸村は歩き去って行く。
Aは狐につままれたような顔で
幸村の背中を見送った。





『え……??抱き、え……??』





しばらく呆然としていたAだったが
数分後、自らの頬を平手打ちして家に入った。





────────────

─────────

──────




「……何やってるんだ………………」





一方幸村は顔を手で覆ってため息を漏らす。





「でも…………後悔は、してない。」





ふぅ、と息を吐いた幸村。
背筋を伸ばして帰路を辿った。





- - - - - - - - - - - - - - - - -

オチは無いです……
更新が遅くてすみません。

第6話・幼馴染→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - I like chocoさん» コメントありがとうございます!気まぐれ更新ですが頑張りますねー! (2020年3月9日 14時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco - お、面白い!続き待ってます! (2020年3月9日 13時) (レス) id: 1b7c1dd1e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2017年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。