検索窓
今日:1 hit、昨日:50 hit、合計:146,159 hit

巨くんとトーク (16) ページ22

.



東浜巨Aさーん
東浜巨まだ起きてる?
松田A起きてるよ、どうかした?
東浜巨構って
松田Aえー
東浜巨えーって、酷い
松田Aうそ
松田A今何してる?
東浜巨今?宮城のホテルでゴロゴロしてた
松田Aあ、そっか明日から楽天戦だもんね
松田A飲みに行かないの?
東浜巨昨日はね、札幌最後だったから行ったけど明日登板日だから今日は行かない
松田Aうん、そうだよね、わかってて聞いた
松田Aちなみに誰と?
東浜巨日ハムの中島卓也、知ってる?
松田Aネバネバくんね
東浜巨ネバネバくんって笑
松田A可愛いよね、中島くん。あたし結構足フェチなんだけど、中島くんの足好き
東浜巨うわ、なんか嫉妬
松田Aえ?何で?笑
東浜巨Aさんが可愛いって言っていいのは俺だけだから
松田Aだってこの間やめない?って言われた
東浜巨前言撤回
松田A撤回しちゃうんだ、笑
東浜巨Aさん浮気禁止
松田A巨くんだけだよ、大丈夫
東浜巨うん、ならいい
松田A巨くん可愛すぎ、むり、困る
東浜巨なんで無理なの笑
松田Aいや、もう飼いたい
東浜巨Aさんになら飼われたいけど晃さんに捨てられそう
松田Aだめだ、飼えない笑
東浜巨Aさん、これから宮城きて
松田A行きたいけどね、東浜巨の自家用ジェット飛ばして
東浜巨ないよ笑
松田Aだよね笑
松田Aいいなあ、巨くんの応援行きたかった
東浜巨テレビで見てて、絶対勝つから
松田Aうん、応援してるね
東浜巨最近Aさん率高いかも、嬉しい
松田Aあたしも巨くん率高い。晃にも言われた笑
東浜巨ギータさんにバレたら怒られそう笑
松田A内緒にしとこうね笑



.

そりゃないやろ! (9)→←伝説? (f2/f12/f68)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちか(プロフ) - りりりさん» ありがとうございます!きゅんきゅんしましたかね?良かったです。結婚式や子どもが生まれた話など書いてほしいとのお話もいただいてますので検討中です◯ありがとうございました! (2019年2月24日 0時) (レス) id: d72f7e0d49 (このIDを非表示/違反報告)
りりり - 更新を楽しみにしていた一読者です。ものすごくキュンキュンしながら読ませていただきました。家族となった2人のお話の続編も楽しみに待っております。 (2019年2月22日 12時) (レス) id: a5ef03bd84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちか | 作成日時:2018年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。