検索窓
今日:8 hit、昨日:36 hit、合計:352,646 hit

34.毒舌 ページ34

〜SUGA side〜

ウチの紅一点の交友関係はかなり広い。


他の紅一点物語では、メンバーがバリアを張っててなかなか友達ができない、みたいなのが多いけど。

ウチの紅一点はそんなこと全くない。

もともと人見知りではないし、ウチのメンバーもあんまりあいつのことは心配してないし。

それに、あいつは自分に害を与えてくる奴は即締め上げるから。


例えばこの前びっくりしたのが。


ある音楽番組で、後輩のナムジャグループが俺らに挨拶しに来た。

そこで、Aのファンだと言う奴がAに絡みに行った。


ナムドル「僕、Aさんのファンで…」

「えー!ありがとうございます!」

ナムドル「よかったら握手してもらえませんか?」

「喜んで!」


ウチの紅一点、外面はいいからな。

いや、その言い方だとかなり悪い奴みたいに聞こえるけど。

そういう意味じゃなくて、いつもはギャーギャー騒いでるのに、こういう時はちゃんと対応していて。

流石だな、とは思う。


そんなことを考えてたらいつのまにか2人は仲良くなっていたらしく、連絡先まで交換していた。


そいつがいるグループとは今回のカムバ期間が被っていて、何回か音楽番組で一緒になった。


ある日、俺とAとジョングクという謎メンツで自販機に向かっていた時、そいつに会った。

そこで、そいつが言った言葉。


ナムドル「僕、ヌナのこと好きです!前に言ったファンだっていうのとは違くて、本当に恋愛的な意味で…」


おいおい、マジかよ。

ジョングクも目を見開いてる。

こんな奴のことを好きになるなんて物好きもいるもんだな(そこじゃない)。


「ごめんね、私はそういう風に見てなかったから…今まで通り、先輩後輩として仲良くしてくれる?」


Aがそう言うと、ナムドルは衝撃の一言を放った。


ナムドル「ははっ、見事に騙されましたね、ヌナ。僕もヌナのことはそういう風に見たことないですけど。ただちょっとからかってみただけですよ笑笑」


…こいつやべぇ。

俺がその男に文句を言おうとした瞬間。


「はぁ〜?こっちだって正直あんたのことはしつこい奴だと思ってたよ。大体そこまで特別仲良い訳でもないのに毎回絡んできてさ、こっちも相手するの面倒だったんですけどー。あ、このこと事務所に言っとくから。連絡先も消しとくね。じゃあね!」


…悪いのはナムドルだけど、こいつも結構言うな。




.

35.女子力→←33.ダイエット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じひょぺん - きむひなさん» コメントありがとうございます!本当ですかーー!?共感してくれる人がいて嬉しい笑笑 これからも頑張ります!! (2019年9月25日 15時) (レス) id: ffc2a235ed (このIDを非表示/違反報告)
きむひな(プロフ) - いつも楽しく読んでますー!!私もジヒョペンです!カンダンニエルの回共感しかないです…笑 これからも頑張ってください! (2019年9月24日 17時) (レス) id: bce933a914 (このIDを非表示/違反報告)
じひょぺん - いちごだいふくさん» いえいえ!そんな風に言ってくれる人がいて本当に嬉しいです…涙 (2019年9月23日 13時) (レス) id: ffc2a235ed (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく(プロフ) - じひょぺんさん» 私情で忙しくたった今見させていただきました、、リクエストを受けてくださり本当にありがとうございます!!おぉぉい!って叫びたくもなりましたがほんと面白すぎました笑 (2019年9月23日 0時) (レス) id: 619c5266ec (このIDを非表示/違反報告)
じひょぺん - ☆メイ★さん» マジでそれなです笑笑 TWICEはもうなんか言葉に表せないというか、とりあえず最高!バンタンイケメン最高!笑笑 (2019年9月19日 0時) (レス) id: ffc2a235ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じひょぺん | 作成日時:2019年9月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。