検索窓
今日:23 hit、昨日:18 hit、合計:40,331 hit

120 ページ20

〜吉良〜



Aがわたしを拒絶していた?


そんなはずはない


虚ろな目はAの本心を私に届かせた


誰も殺されないよう、わたしの機嫌を損ねないためだけに必死にわたしの愛を受け入れていた



これはまやかしだ!!


わたし達は互いに愛し合っている!!


承太郎「吉良吉影。Aをこちらに渡せ」


吉良「黙れ。Aを呼んでいいのはこのわたしだけだ。わたしだけがAの側にいる権利がある」


母親「Aは連れて行かれたんです。“邪神様”に」


店に入ってきた女性はどこかAに似ている


承太郎「アンタ……Aがこうなった原因を知ってんのか」


母親「以前、我が家に来たとき地下から何か持ち出しませんでしたか?」

※54


承太郎「いや。それが今回のことと関係あるのか」


露伴「承太郎さん。ここでは人目がつきます。場所を移動しないと」


承太郎「そうだな。吉良吉影。おめぇもついてこい」


指図されるのは気に食わんが、Aがこうなった原因を知るにはついて行くしかない



承太郎が宿泊する杜王グランドホテル


Aを寝かせて、母親から話しを聞くことになった



そんな大層なことでも、難しい話しでもない



遥か昔、魔女の力を授けた怪物がいた

その力はスタンドと同じで適合しなければ使えない


力が使える者がいないから、滅んだとされていた


Aが生まれるまでは


母親「特別な力を授けた理由は驚くほど簡単でした。先祖に恋をしてしまっただけ」


仗助「こ、恋?」


母親「邪神様は人ならざる者だから人じゃなくしたかったんだと」


承太郎「死者を蘇らせちまったAは邪神に気に入られたわけか」


母親「私達一族は魂が同じで、邪神様は先祖の魂に見惚れたと言ったほうが正しいのかもしれません」


承太郎「俺に何か持ち出したかと聞いたな。あれはどういう意味だ」


母親「秘石 黒陽。アレは手にした者に魔女の力を反映させます」


承太郎「ほう?反映」


あの日の拒絶がAの力であることがバレた


母親「アレには本来の役割があって、護ってくれるんです。邪神様から魔女を」


承太郎「待ちな。護る?護るって言ったのか?Aを邪神から……!!それはつまり……。Aの周りで不可解なことが起こる。まるで!Aを殺そうとするように」


母親「邪神様は殺してから、その魂を奪うのです」


吉良「それで?Aを起こす方法は!?」


母親「こちらからはありません」

121→←119



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:空条承太郎 , 吉良吉影 , 岸辺露伴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます!ようやく完結の目処が立ってきたので、このまま一気にゴール……出来たらいいなと思ってます(><) (2022年10月10日 19時) (レス) id: ee04455451 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品面白くてつい一気読みしちゃいました!更新頑張ってください🔥楽しみに待ってます! (2022年10月10日 12時) (レス) @page18 id: 2a8d4606f0 (このIDを非表示/違反報告)
chiotea(プロフ) - 続き楽しみにしています。 (2022年3月20日 1時) (レス) id: 41baf9785a (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - おさばさん» コメントありがとうございます!!最近は更新ができなくて申し訳ないです(><) (2021年2月22日 7時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
おさば(プロフ) - 初コメ失礼します!すっごい面白いです…!!更新楽しみに待ちます!無理はなさらず…! (2021年2月22日 1時) (レス) id: 1de1f7238a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2018年7月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。