検索窓
今日:29 hit、昨日:10 hit、合計:128,340 hit

日記帳の中身 2 ページ40

『・・・・・・ん?』

眠い。

寝返りを打とうとして体を動かすと、ずしっと体に重みが走る。

なんだっけ、この痛み。変な違和感。
初めて経験するけど、記憶では知ってる?

【・・・・・・!!】

目の前で寝ている百を見て、昨夜のことがフラッシュバックした。

百の切羽詰まったような息遣い。

ぅわぁぁ!
逃げ出したい!
恥ずかしい!

泣きたい・・・・・・。

【でも、百が泣いてた。】

“オレ、ずっと怖くて。でもAが欲しくて。Aが待ってくれて、全部話してくれて、オレを受け入れてくれて・・・・・・すんごい幸せ。ヤバイ。オレ一生分の幸せ貰ったかも。”

胸の奥が、締め付けられた。

【私も、幸せだよ。】

スヤスヤ寝ている百の髪の毛を撫でる。

かわいくて、格好いい。
一番好きな人。

重い体を何とか起こしてスマホを見る。

今何時だろ。
今日は昼から仕事あったはず。

まだ6時。
そんなに寝てない。

スケジュールを開けると、11時半におかりんが迎えに来て13時から撮影になっている。

・・・・・・もうちょっと寝よう。

次起きた時、少しは体が楽になっている事を願って、スウェットを着て寝た。

次に起きた時は、後ろから百に抱きしめられていた。

【う、動けない・・・】

少しは体の重みは楽になっていた。
だからといって違和感は変わらないので変な感じ。

『・・・ん?』

さわさわと胸を揉まれた。
思わず肘で後ろに強く圧をかけた。

「っ・・・痛っ!なにすんの。」

『いや?なんとなく?』

「ひどい!昨夜めっちゃ可愛かったのに!」

『・・・っ言わないで!』

「A、こっち向いて。」

『無理無理!色んな意味で無理!』

すると百が抱きしめる腕を離して起きる。
私の顔を覗き込んだ。

「真っ赤じゃん。・・・体、大丈夫?」

『・・・・・・大丈夫。ちょっと重いだけ。』

「ごめんね?」

そう言いつつ、百は嬉しそうだ。

「オレ朝ごはん作るよ。ゆっくり起きておいで。」

『いや、何作る気?』

怖い。
出来ない人が何言ってんだ。

「トースト?あったよね。ベーコン位オレだって焼けるよ?」

百がぷくっと頬を膨らませた。

『焦がさないようにね。』

「出・来・ま・す!」

ぷりぷりと怒ったふりをして百は、着替えてからキッチンへ向かった。
私はゆっくり起きた。

違和感は変わらない。
・・・・・・でも、これが、夢じゃない証拠がした。

日記帳の中身 3→←日記帳の中身



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年4月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。