検索窓
今日:45 hit、昨日:10 hit、合計:128,356 hit

ゲレンデ企画! 2 ページ26

千「うゎ、寒い・・・」

新幹線から出ると、確かに寒かった。
宿泊のコテージまでタクシーで行く。

今日はあちこちにカメラを設置して、ゲレンデでスキーやスノボなどを皆でそれぞれ楽しんで、明日はお昼にライブ。夜に帰るスケジュールだ。

【その後がIDOLiSH7の結成1周年・・・】

既に皆を代表して、ヤマさんからお誘いがあった。
その時には既に、万から設営スタッフとして来いと言われていた。



千が万に電話したのに、万と百が話して電話が切られた。
また千が電話したら出なくて、私が電話したら出た。

・・・「千に、しつこいって言っといて。」

苦笑いすると千に電話を取られた。

「僕が電話しても出ないのにヤスなら出るってどういう事。」

・・・「ヤ・・・Aはお前みたいに、しつこくないし。で?何の用?」

千と万が話を終えると、千がIDOLiSH7の結成1周年の説明をしてくれた。

『私はゲストで誘われてるから2人でやって。・・・あ、万には私が行くの内緒ね?』

千「ヤスは設営スタッフじゃなくて料理作ってって言ってたよ?」

『・・・へー。じゃあ、Aが作るのね。じゃあ2人が持って行って。』

百「ヤスは料理出来ないもんね?」

『そうそう。』



思い出していると、すぐに着いて紡と同じ部屋に行く。

「お姉ちゃんはカメラに近づきすぎないように気をつけてね。」

そう言って、全てのカメラ設置場所を地図に書いてくれた。

「皆、大体教えてるけど、出来れば自然体で楽しんでるのを放送したいって話だし。」

『まぁ、皆、スノボうまいでしょ?やらなさそうなのもいるけどさ。』

「お姉ちゃんは百さんと一緒?」

ウェアに着替えながら聞かれて迷う。

私、スノボしたことないからスキーにしようかな。
誰と一緒が楽しいかな?
・・・あ、ヤスっぽさも考えないと駄目か。

『ヤスっぽいなら千と一緒だろうけど、Re:vale同士じゃない方がいいよね・・・って理由で百も却下。・・・うーん・・・』

「お姉ちゃん大変だね、キャラ作り。」

『たまにね。でも役作りと変わらないから楽しいよ。』

そう言うと、紡はホッとした様に笑った。

部屋の外に出ると、百が泣きついてきた。

「ヤスー!ユキが料理の問題だしてきて、解けないと一緒に行ってくれないって言った!」

『・・・はぁ。』

「だって寝始めるんだよ!?勿体ないじゃんか!」

あれか。
そうか。
私がいるから、紡に聞かないのか。

【こんな所でも運命って変わってるんだ・・・】

ゲレンデ企画! 3→←ゲレンデ企画!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年4月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。