検索窓
今日:55 hit、昨日:10 hit、合計:128,366 hit

2人きりの朝 〜百side〜 ページ2

朝。6時半すぎ。

・・・・・・・・・やっちゃった。

「うわー寝ちゃった・・・オレが誘っておいて・・・」

昨日、初めて2人きりでお泊りだったのに、ここしばらくあまり寝れない日が続いてたのもあって、Aがお風呂あがるの待ってる間に寝てしまった。

お互いに緊張してたのが分かって、意識してくれるのが嬉しくてお風呂の中で、一人で悶えてた。

いや、だって好きな人だよ!?

こんなに付き合った彼女いないし、恋人っぽい事はAしかしたことないし、ちゅー止まり・・・
いや、触った事一回あるけど!

待ってくれてた事も分かってるから、やっととか思うじゃん!

【・・・・・いや、寝たのオレだけど。】

ズーンと落ち込む。

やっとなのに・・・
Aも頷いてくれたし・・・いや、先に進めてないのオレのせいなんだけど。

ずっと待ってくれてたのかな?
・・・手を出すのを?

いや、そういうタイプじゃない。
むしろ絶対逃げるタイプ。
・・・・・・いや、そういう所も可愛いんだけど。

・・・・・・オレ重症だなぁ。

あのドアの向こうでAが寝てるよね?
いつも入らせてくれないけど、ちょっと顔見る位ならいいかな?

そっと寝室のドアを開けた。
キレイに整頓されてる。

【あ、A。】

何も知らずにスヤスヤ寝ている。
笑った顔が一番好きだけど、寝てる時も無防備でかわいい。

ふとベッド横の本棚に目がいく。
大きい本棚だ。

色々ある。

初めて中身入ってるの見たなぁ。
怒られるかな?入ったのバレると。

とか迷いつつ本棚を見ると、本のリストファイルに書かれていないタイトルが所々あった。

漫画が半分を占めてる。やっぱ多いな。
・・・・・・ホラーがないところは、Aらしい。

ゲームの攻略本?これ初めて見る。
・・・え?乙ゲーとかやるの!?
聞いたことないんだけど。

意外・・・
ちょっとジェラシー・・・・・・。

あとは小説とか、Aが演じたドラマや映画の原作とか・・・

【ん?なんだあれ。】

そう思って本の奥にあった物を手にとる。

鍵付きの・・・日記帳?かな?
日記とか書くって知らなかった。

オレの指3本分の分厚さ。
しかも3冊。

こんなに一緒にいるのに、知らないこといっぱいだ。

バンさんに昨日、Aって時々色々知っててビックリすると言った。

バンさんは笑って何も言わなかったけど、バンさんは思ってないのかな?
オレやユキ、陸と天みたいに思ってるだけで、そういうものだと認めてしまっているか。

2人きりの朝 2 〜百side〜→←契約内容とリンク先



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年4月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。