検索窓
今日:15 hit、昨日:36 hit、合計:61,788 hit

ゲレンデ企画 〜千side〜 ページ23

ゲレンデに行く時の新幹線で、Aの隣に座った僕は、遠慮なく寝かせてもらった。

宿泊部屋に入っても寝ようとしたら、モモに止められた。

「一緒に行こう!ユキと滑りたい!」

「寒いしヤダ。」

「モモちゃんの愛が受け取れないって言うの!?」

「Aなら文句を言わず受け取ってくれるでしょ。」

「両方必要なんだよ!じゃあ!Aにユキを連れ出してもらう!なら動くでしょ?」

「・・・・・・待った。」

部屋を出ようとしたモモの腕を取って引き止めた。

Aに言われても動く気がない。
Aはモモに言われたとなれば、どうせ僕を連れ出そうとするだろうし。
2人がかりなら引っ張り出される気がする。

どうしようか。

「分かった。モモ。今から僕が出すクイズに、自力で答えたらいいよ。Aにも誰にも聞いちゃダメだからね。」

モモの表情が、パアッと明るくなった。

・・・・・・かわいい。

僕は微笑みながら問題を出した。


結局マネ子ちゃんに聞いたらしく、罰ゲーム決定だ。

分かりやすいモモって、かわいいよね。

Aはナギくんとスキーをしているらしく、マネ子ちゃんからのラビチャで、美男美女で華麗な映像をゲットしました!と報告があった。

・・・・・・何で僕と居ようとしないの。

でも、外に出たくないしな。

温かい紅茶を飲みながら、カフェから見える大和くんを見る。

【・・・・・・面白そう。】

しばらく、大和くんとマネ子ちゃんとグルチャをして楽しんでいた。

『楽しそうね。千、意地悪そうに笑ってるよ?』

「ヤス。意地悪そうにって・・・人聞き悪いな。大和くんを可愛がってるだけだよ。」

いつの間にかAが前にいて、紅茶をのんでいた。

大和A、こいつ何とかして。

「ヤス、ご指名だよ。」

Aにスマホを見せると、受け取って何か打っている。
私はヤスです。放送されない部分だからと言って、呼び間違えないでください〜
大和じゃあヤス、助けてくれる?
大和くん、ヤスは僕のだから、僕の味方だよ。

Aから返してもらったスマホで打つと、今度は奪われた。
千のだから味方とか、意味わかんないけど、大和が可愛がられてる時の反応が面白くて好きだから、何とかするのはお断りかな。
OH・・・見捨てられましたね。

「クク・・・っ面白いね、ヤスは。」

そう言うと、不思議そうな顔をされた。

IDOLiSH7結成1周年 〜千side〜→←彼女の実家へ 2 〜千side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - 麗妃さん» いえ!身内からのリクエストで既に万ルート希望の声があったので、構想はあるものの「あ、これ短い」と思ってお蔵入りの可能性はあったので、嬉しいです。ありがとうございます!頑張ります! (2019年4月18日 14時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
麗妃(プロフ) - 誤字ありました!万さんルートです。誤字失礼致しました。 (2019年4月18日 14時) (レス) id: d59234d3e4 (このIDを非表示/違反報告)
麗妃(プロフ) - ミズ ミズさん» ミズ ミズさんのストーリー展開が本当に好きで、万さん不ルートを作ってくださるだけで幸せです!ですから、大丈夫です!これからも応援しつつ、作品を楽しませていただきたいと思っています。これからも頑張って下さい!長文失礼致しました。 (2019年4月18日 14時) (レス) id: d59234d3e4 (このIDを非表示/違反報告)
麗妃(プロフ) - ミズ ミズさん» ええ、え、本当ですか!?正直駄目元だったので、とても嬉しいです!!万さんの立場も分かっているつもりですし、もう色々なルートを書いているミズ ミズさんも大変だとと思います。なので無理しない程度に、ミズ ミズさんの考えているストーリーを恵んで下さい! (2019年4月18日 14時) (レス) id: d59234d3e4 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 麗妃さん» いつもありがとうございます!万ルートは、万が主人公の事を一番分かってる位置にいる為、この後のストーリー展開予定での葛藤が消化されやすくて、他ルートのネタバレ的な物になってしまうので、書くなら他が第三部途中位ならと思いますが、いかがですか? (2019年4月18日 14時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年4月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。