検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:61,755 hit

彼女の実家へ 2 〜千side〜 ページ22

両親が言い合いをしていると、真っ赤な顔をしたAが言った。

『弱み握られてないし、こんなんでも一応好きなの。』

【A・・・】

ちょっと感動しかけたけど、こんなんでもって言った?こんなんでもって。

「こんなんでもって何。一応って何。」

『そのままの意味だよ。デリカシーはないし、言葉に容赦ないし、急に地雷踏む。』

「言葉に容赦ないのはAでしょう。」

『じゃあ他は認めるんだ?』

「万にもAにも言われたし、モモにまで言われたら認めるしかないでしょう。」

『本当に百にベッタリだね。』

「・・・・・・ん?ヤキモチ?」

『はぁ!?違うわ!』

言い合っていると、Aの両親が笑っているのに気づいて口を開くのをやめた。

「仲が良いな。」

「こんな娘だけど、よろしくね。千くん。」

認めて貰えたのかな。
・・・・・・結構、嬉しいもんだな。

「はい。こちらこそ、よろしくお願いします。」

微笑んで言った。

Aの実家を後にすると、海岸沿いを歩いたり海鮮買ったりしてから、バーベキュー会場へ行った。

「これでいつでもお嫁に来れるね。」

『いやいや、千の実家に行ったことはないでしょ。』

「ああ、今度行く?結婚しますって言いに。」

僕が言うと、Aは真っ赤になった。

バーベキュー会場近くの駐車場に停める。

『なんでもう、決定してるの!』

「え?だって断らないでしょう。」

『〜〜!何なのその自信!』

「断る理由ある?」

言いながら、あるって言われたらどうしようとか思ってしまった。

だって前に、一緒に住もうって言って断られたから。

『千の根拠のない自信は本当に頂けない!』

【・・・・・・断らないんだ・・・・・・。】

嬉しくて笑うと、何が可笑しいのと、Aが真っ赤な顔で怒ったフリをしている。

「根拠はあるよ。Aは僕が好きでしょう?・・・・・・これからも、僕だけを愛してね。」

真っ赤な顔で口をパクパクさせてるAに、すかさずキスをすると固まっていた。

「・・・・・・かわいい。モモみたい。」

そう言って口を寄せようとすると手で塞がれた。

『百じゃない。』

「知ってるよ。」

『・・・・・・百と比べないで。』

Aが泣きそうな顔で言うから、頭を撫でた。

「比べないよ。」

顔を寄せると、今度は受け入れてくれた。

しばらくそうしてから、皆の所へ行った。

ゲレンデ企画 〜千side〜→←彼女の実家へ 〜千side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - 麗妃さん» いえ!身内からのリクエストで既に万ルート希望の声があったので、構想はあるものの「あ、これ短い」と思ってお蔵入りの可能性はあったので、嬉しいです。ありがとうございます!頑張ります! (2019年4月18日 14時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
麗妃(プロフ) - 誤字ありました!万さんルートです。誤字失礼致しました。 (2019年4月18日 14時) (レス) id: d59234d3e4 (このIDを非表示/違反報告)
麗妃(プロフ) - ミズ ミズさん» ミズ ミズさんのストーリー展開が本当に好きで、万さん不ルートを作ってくださるだけで幸せです!ですから、大丈夫です!これからも応援しつつ、作品を楽しませていただきたいと思っています。これからも頑張って下さい!長文失礼致しました。 (2019年4月18日 14時) (レス) id: d59234d3e4 (このIDを非表示/違反報告)
麗妃(プロフ) - ミズ ミズさん» ええ、え、本当ですか!?正直駄目元だったので、とても嬉しいです!!万さんの立場も分かっているつもりですし、もう色々なルートを書いているミズ ミズさんも大変だとと思います。なので無理しない程度に、ミズ ミズさんの考えているストーリーを恵んで下さい! (2019年4月18日 14時) (レス) id: d59234d3e4 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 麗妃さん» いつもありがとうございます!万ルートは、万が主人公の事を一番分かってる位置にいる為、この後のストーリー展開予定での葛藤が消化されやすくて、他ルートのネタバレ的な物になってしまうので、書くなら他が第三部途中位ならと思いますが、いかがですか? (2019年4月18日 14時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年4月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。