検索窓
今日:32 hit、昨日:25 hit、合計:76,155 hit

〜兄弟〜 犠牲者は長男。 ページ39

さて、まずは誰から行こうかな……

まぁ、ここは順番に上からだよね。
…よしっ

 『待ってろ1番目ぇっ!』ピューン

…あれ、よくよく考えてみれば、あの子どこにいるんだ?

〜1番目〜

 『ぜぇ…ぜぇ……っはぁ…!』ヒュー,ヒュー

み、見つけたぁっ……!

まさか、仕掛ける前に疲れることになるとは……
…まぁ、そうだよね。

あの子地味に神出鬼没だし、
私が走っていった方向と真反対の方向にいたもんね(遠い目)

ふぅ…よし、おちついたぞ〜。

 『…よし、いきますか!』

お覚悟っ!

1「ん?お、姉貴〜!」タッタッタッタ…

そっちから来てくれるとは、好都合だよ。
正直に言うと、疲れてそっちに行く体力すら残ってなかったんだよね。

ありがとう一番目。
うちの弟マジ天使!

よし、作戦実行だ。

 『1番目、最近私とあんまり話してくれないよね。…なんで?』

1「うっ……だ、だって……」

そう、1番目は最近、なぜか私と話してくれなくなっていたのだ。
もちろん理由もわかっている。

 『お姉ちゃん何かした?言ってくれないと分かんないよ?』

まぁ単純に、
私が6番目に構いすぎて、弟である1番目がそれに嫉妬してしまった。

という、なんともまぁ可愛らしい理由だ。
だから私は、あえてそれを逆手にとって利用した。

1「…っ…なんだよ、それ…俺、そんなの知らない……」フルフル

おっと、まさかの「そんなの知らない」作戦か。
さっきは「だって」って言ってたのになぁ……

嫉妬で頭がいっぱいになってしまった1番目が、
2番目に愚痴っていたのも知っている。

 『…あっそ、じゃぁいいや。
  話さないんなら、私は二度と1番目と話さないよ?』

1「な、なんで…!知らない、そんなの知らねぇって言ってるだろ!?」

おっと、ちょっと必死になってきたな。
あくまでもしらを切るつもりか。

お、でもちょっと半泣きだね。
トドメ指すか。

 『…もういい、話にならない。』

必殺、背を向けて歩きだす!

1「っえ……?姉貴…?」ウルッ

 『………。』タッ,タッ,タッ…

1「な、なぁ…やだ…そんなのやだぁっ…!」ギュッ

抱きついてきた…!
可愛い。

 『……』

1「…姉貴、俺、ちゃんと良い子にするから…話すから……捨テナイデ…」

 『…本当に全部話す?』

1「うん。話す。…ダカラ……ナァ…?」

 『…わかったよ。…良くできました。』ナデナデ

1「ん………」ギュッ

ここまでやっといてなんだけど、これ、
私がやり始めたことだから、
1番目は一ミリも悪くないんだよなぁ……すまぬっ!



〜続く〜

〜兄弟〜 3番目のおねつ。 →←〜兄弟〜 ドS発動。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 奏唄(仮)さん» あら〜ありがとうございます〜♡大昔のなのであれもこれも直したい所が山々なんですが、どうにも手がつけられずで…‪( ´•౪•`)‬平和の中に垣間見える闇、いいですよね〜…… (2022年1月19日 7時) (レス) id: c9fda36adc (このIDを非表示/違反報告)
奏唄(仮) - 神作品ですねこれは面白いし急に最後らへんにホラーを入れてくるとことかホラー感を出す時の凄さとかが…もうやばい (2022年1月18日 19時) (レス) @page12 id: 9f4520d760 (このIDを非表示/違反報告)
黒椿鬼(プロフ) - 飴璃さん» あれ...あれっほんとすみません包丁になったんですねすみません描き直しますありがとうございます (2020年12月30日 21時) (レス) id: 6c1e5cc655 (このIDを非表示/違反報告)
飴璃(プロフ) - 黒椿鬼さん» オ"ア"………めためた可愛いです……ありがとうございます!! (2020年12月30日 21時) (レス) id: c9fda36adc (このIDを非表示/違反報告)
黒椿鬼(プロフ) - いつの間にかれいちゃん見た目変わってたので描き直しました(今回は画像切り貼りとトレスですが)https://d.kuku.lu/daba4f8194 (2020年12月29日 13時) (レス) id: 6c1e5cc655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴璃 x他1人 | 作成日時:2019年1月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。