検索窓
今日:8 hit、昨日:35 hit、合計:250,814 hit

ヌナからの手紙−YGside− ページ34

ヌナを入れて8人で過ごしていた時からもう1年経った。

俺とジョングクだけは一緒の家に居候しているが他は皆バラバラになってしまった。

そんな暮らしにも少し慣れた頃、俺宛てに一通の手紙が届いた。

それはヌナからだった。

1年も手紙の1つも寄越さなかったからもう来年まで来ないものだと思っていたのに。

封筒を開けるとそこには綺麗な字で手紙を入っている。

相当な量の。

なんでこんな入れたんだよ...

こんなに入れるのならなんかあった度に手紙をくれればよかったのに。

JK「ねぇ、なんてかいてあるの?」

YG「え?あ、えっと...」

一番最初に書いてあったのはやはり離れ離れにしてしまったことへの謝罪。

そして近状報告。

てかほぼ近状報告じゃね?ってぐらい長い。

それでも用件があるはずだから読んでいく。

すると最後にヌナは日本に行くことになったことと持っていた家の鍵を俺に預けると書いてあった。

さらっと書くなよ、それが一番大事だろ。

そうやって1人で突っ込んだけどそれがなんだかヌナらしくて笑ってしまった。

JK「ヒョン、なんでわらってるの?」

YG「...あ、いや、ヌナらしいなって。」

JK「ねぇ、これは?」

封筒をひっくり返したのか鍵が握られていた。

YG「これか、鍵...」

ジンヒョンが好きそうな白いアルパカみたいなぬいぐるみが付いてる鍵。

合鍵ぐらい持ってるから別に俺に渡さなくてもヌナが持っていればよかったのに。

そんなことも考えられないくらい焦っていたのだろうか。

それとも単純にヌナが馬鹿なんだろうか。

きっと後者だろうなと思い今度会った時に貶してやろうと考えていたらジョングクにめっちゃ見られる。

YG「...なんだよ...」

JK「ひさしぶりにヒョンがわらった!」

そう言ってにこにこしていた。

俺、そんなに笑ってなかったか?

JK「ヒョン、こころからわらってなかったからぐぅはしんぱいしてたの。」

なんて子供なのに大人みたいなこと言うから笑ってしまう。

まぁ、小さい子の方がよく人を事を見ているということだ。

YG「ごめん、ごめん。じゃあ遊びに行くか...」

JK「うん!こうえん、いこっ!」

こうして貰った手紙を大切に机にしまい、ジョングクと公園に出かける。

手紙の返事はまた今度でいいか。

ヒョンが帰ってきたら手紙を出せばいいだろう。

それまでは思い出さないようにしないと俺は今すぐにでも皆に会いたくなってしまうから。

あと1年、頑張ろう。

いい知らせ→←あっという間の休日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1012人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - 塩か砂糖かわからない調味料さん» 凄く嬉しい言葉ばかりで嬉しいです!何処かにいそうな家族を描きたかったのでちょっとだけリアリティーを求めました笑笑最後まで読んでくださってありがとうございました! (2020年1月18日 12時) (レス) id: 692ff62fcf (このIDを非表示/違反報告)
塩か砂糖かわからない調味料 - なんでしょう…めっちゃ感動しました!でも時には笑って…というすごい作品でした!この作品に出会えてほんっとに良かったなって思いました!!! (2020年1月18日 8時) (レス) id: c16eadeaa9 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - アーミーさん» 最後まで読んでくださってありがとうございました!感動した、面白かったなんて言われて嬉しいです!!また全然違うお話を書きたいなと思ってます。応援よろしくお願いします! (2020年1月12日 23時) (レス) id: 692ff62fcf (このIDを非表示/違反報告)
アーミー - 書き終わりおめでとうございます!ほんと感動したし、面白かったし!!一番好きなお話でした。他の話も書いて欲しいな〜とりあえず今から読み返します笑 (2020年1月12日 23時) (レス) id: 7b418a8ad9 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - ミステリアスなもちさん» ありがとうございます!題名で必ず終わらせたかったので最終話は今日から家族ですにしましたが好評だったらちよっとした続編でも書こうかなとは思っています。大好きと言って貰えて嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします! (2020年1月12日 15時) (レス) id: 692ff62fcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2019年12月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。