検索窓
今日:84 hit、昨日:82 hit、合計:318,151 hit

◎ モールス [桃] ページ28

黒桃が双子、青は2人の兄


黒 side



兄が慌てて家を飛び出してから、30分程。



細身の兄に半ば抱えられるようにして帰ってきた大我は酷く顔色が悪かった。



樹が支えていなければ今にも崩れ落ちてしまうだろう。



そのまま大我は樹に支えられたまま寝室へと消えていった。



俺はおかえりの一言も言うことができずに、1人でリビングのソファに戻ってスマホを見ているふりをした。



「……大我、どうしたの。」



キッチンでタオルを湿らせている樹。その行為で何となくは想像がついたけれど、あんなに弱りきった大我を見るのは久しぶりだったから。



思わず聞いてしまった。



「心配なら見に行ってやればいいのに。」



俺の心を知ってか知らずか、樹はわざとニヤリと笑って水道の水を止めた。



「…別に、そんなんじゃねぇし」



「ほんと可愛くない奴。まぁ少し疲れが出たんかな。徐脈がでてる。あと微熱。」



「そう。」



濡れタオルを持ってまた大我の部屋へと歩いて行った樹。




俺はスマホの検索画面で、徐脈と打ち込んで…



すぐに消した。




大我の事を知るには未だに少し勇気が要る。






・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 病系 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばにら | 作成日時:2021年10月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。