検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:26,061 hit

レナのお泊まり!!2 ページ44

三郎side


皆で夕食を食べ雷蔵と私は部屋に戻り二人で何処にレナを寝かせるか考えた


雷蔵「う〜ん、、、(コクッ グーo(__*)Zzz」


三郎「おいおい雷蔵寝るなよ〜(^^;」


雷蔵「(ハッ ゴメン(^^;じゃあさぁー!座布団の上で寝かせれば!」


三郎「そうだな!よーしレナ〜ここで寝なさい」


ポンポン


座布団の上を叩いてレナをここで寝かせようとすると私達の布団に入ってきて私の方を見てまるで「今日はここで寝たい」と言っているみたいに目をキラキラさせてきた


三郎「レナ〜お前はこっちだろ」


レナ「コンコ〜ン」


その場から離れず雷蔵が「もういいんじゃない?」と言ってきて私も同じ気持ちだった


三郎「そうだな雷蔵!レナ今回はこっちで私達と寝よう」


雷蔵「フフフ//」


三郎「?なんだ?」


雷蔵「なんかお母さんみたいだね//」


三郎「そうか?//」


雷蔵が急に笑い私にそんなことを言ってきて私はすっごく恥ずかしかったがレナを見ているとどうしても親のように可愛がってしまう


雷蔵の言っているとこは一理あるな

レナのお泊まり!!3(終わり編)→←レナのお泊まり!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミシュ(プロフ) - 葵さん» すみません!長らくお待たせしてしまって分かりました!今日中に更新をします! (2020年6月7日 19時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが気になります! (2020年6月7日 17時) (レス) id: 155718ab87 (このIDを非表示/違反報告)
ミシュ(プロフ) - 螺羅紗さん» すみませんこの作品はまだリクエストを募集していません、ですがまたリクエストを募集したいときにはちゃんと報告しますのでその時まで待ってくれますか? (2020年6月6日 5時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)
螺羅紗 - リクエストってありですか? (2020年6月6日 0時) (レス) id: ed04e74c0e (このIDを非表示/違反報告)
ミシュ(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミシュ | 作成日時:2019年8月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。