検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:378,119 hit

ページ46

教室に戻ると、一斉にみんなが私を見る。
おー、怖…。




『……言っておくけど、私は先生の計画何も知らないから…。
だから、私が爆発させないでって言っても
先生は実行するよ…』

石『くそ!!』

浅『何でそんなに渡海さんは普通にしていられるの…』

兵『そうだ!!
アイツに殺されるかもしれねーってのに!!』

『……そうだね
でも、まあ……先生の言った通り
何もしないのは癪だから、全員で話し合おうか…?』




先生から貰った魁皇高校の先生写真を黒板に1枚ずつ貼っていく。
すると、さくらと一緒に手伝ってくれた。



『これでいいか』

さ『じゃあ、これから澪奈のフェイク動画を依頼した犯人を捜したいと思います』

香『ねぇ、何でさくらが司会なの?
…あぁ…また奴 隷扱い?』

唯『勝手に立候補したんだよ』

愛『そうそう
勝手にやり始めただけ』

さ『あ、大丈夫だから…ね?
澪奈の真相を突き止めるにはまずは自分が動かなきゃと思って…』

『じゃあ…私は手伝い』

香『なら良いけど…』

『よし、じゃあ始めよっか』




あ……でも結城さん教室に居ない
トイレでMind Voiceの更新でもしてるのかな…。
あーあ…余計なことしなければいいなぁ…。




さ『みんなの話を整理するとこの5名が候補になるのかなと』

兵『はい』

『兵頭くん、どうぞ』

兵『校長はないと思う』

柳『いや、そうでもないよ?』

『柳本くんは何か知ってるの?』

柳『うん、前に校長が景山さんの事を愚痴ってたの聞いた事あるし
スター選手が居るからマスコミが頻繁に出入りするのを迷惑だって』

『へぇー…』

さ『じゃあ…取りあえずジェイ・ホワイトにしときますか
春瑚ちゃん、書いてもらえるかな?』

『へ?』

さ『お手伝いでしょ?はい!!』




赤いチョークを手渡されたので
とりあえず流れで校長の写真の上に私は


ジェイ・ホワイト


って書いた………が意味がわかんないけど。





他のみんなもジェイ?とかジェイ・ホワイト?って言ってる。
私もわかんないよ、うん。




『次は森崎先生』

華『森崎先生はぶっきーを狙ってたから可能性はあるよ』

須『マジか‪…
全然知らなかった』

『ああ…』




わかる。
私結構睨まれてたよなぁ…。
ネチネチ色々聞いてきたこともあった。




華『女心が分からないな〜
まぁ、そこが可愛いんだけど』




と、華の視線の先には賢くんがいる。
あー別世界に飛んでるよ、あの子…。




『華〜?戻ってきて〜』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまきた(プロフ) - とても面白いです!無理せず更新頑張っていただきたいです!! (2019年6月6日 18時) (レス) id: 34f0d460fd (このIDを非表示/違反報告)
いぎ(プロフ) - こんばんは!一気読みしてしまいました!とても面白いです!!コナンも入ってて発狂しましたー!!更新頑張ってください!楽しみにしています! (2019年5月13日 2時) (レス) id: f55d613724 (このIDを非表示/違反報告)
melody(プロフ) - 初めまして。更新待ってました。大好きなドラマがコラボしているので嬉しいです。忙しいと思いますが楽しみにしてるので頑張って下さい。 (2019年4月21日 8時) (レス) id: b80f9b3656 (このIDを非表示/違反報告)
小坂部 - 更新ありがとうございます!すごく発狂しました。とても大好きです!応援してます! (2019年4月12日 18時) (レス) id: 1f2053feb0 (このIDを非表示/違反報告)
ジェシカ(プロフ) - いえいえ、私もベルモット好きなのでそちらでもいいと思います。いつも楽しく読んでいます、これからも頑張ってください! (2019年4月4日 15時) (レス) id: f57dbc4bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻宮みゆ | 作成日時:2019年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。