検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:378,099 hit

ページ5

○『里見達はどこにいるんですか?』

涼『蓮は?蓮はどこ?』




○と水越さんの言葉に他のみんなも声を上げる。
周りには里見くんや結城さんや堀部さんの居場所を聞くために私と先生を囲むようにみんなが立った。
私は目の前の先生の目を見つめると
心配するなとでも言うように優しく笑った。




柊『分かった
全てを打ち明けよう
里見達は…
…………………あ"っ…』




えっ?
先生が苦しそうに呻くと
私の両腕をきつく握りしめた。




『いっ………先生?』

柊『あ"ぁ…っ!!』






スローモーションに見えた。
一際苦しそうに先生が叫ぶと






そのまま私の方に倒れてきた。





『え………待ってよ……先生…先生!?』




いくら揺すっても、呼びかけても
先生は目を開けなくて…
私の目からはまたポタポタと涙が零れる。
零れた涙は先生の顔や、服に落ちていく。




『待ってよ……ねぇ、先生……先生ってば!!』




自分のブレザーを脱ぎ、丸めて先生の頭の下に置いて寝かせると
教卓に置いた先生の上着とかを見るけど薬は持っていない。
となると準備室…。
私は1人美術室に向かい、準備室の前に立つ。
先生はこのドアノブに触らせようとしなかった。
仕掛けをするとしたら…電気?とか…
私は一つ息を吐きドアノブを握る。
すると鋭い痛みが走ったけど手は離さなかった。
そしてそのまま準備室に入る。
デスクにある薬の瓶を掴むと
そのまま準備室を出た。
準備室から出ると、他のクラスメイト達が勢ぞろいしていた。
私はその隙間を縫って先生の所へ行こうとするが
光永くんと兵頭くんに掴まれてしまう。




『……………何?邪魔』

光『お前今出てきたよな
じゃあこの扉は開くってことだよな』

『そうなんじゃない?』

○『!!春、右手赤くなってる!!
まさか無理矢理開けたの!?』

『………っていうか、邪魔
今それどころじゃない』

兵『何言ってんだ
アイツが倒れた今、ここから抜け出すチャンスなんだよ!!!!!』

『…………揃いも揃ってバカだなぁ
ここまで来たらさ…人質にしてまでここに閉じ込める理由があるって考えないわけ?』

兵『そんなの俺達には関係ない!!
ぶっきーの人形は勝手に従ってればいいだろ!!』

『…………勝手にして
私、用があるから
邪魔する気なら…アンタら殺してでも行く』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまきた(プロフ) - とても面白いです!無理せず更新頑張っていただきたいです!! (2019年6月6日 18時) (レス) id: 34f0d460fd (このIDを非表示/違反報告)
いぎ(プロフ) - こんばんは!一気読みしてしまいました!とても面白いです!!コナンも入ってて発狂しましたー!!更新頑張ってください!楽しみにしています! (2019年5月13日 2時) (レス) id: f55d613724 (このIDを非表示/違反報告)
melody(プロフ) - 初めまして。更新待ってました。大好きなドラマがコラボしているので嬉しいです。忙しいと思いますが楽しみにしてるので頑張って下さい。 (2019年4月21日 8時) (レス) id: b80f9b3656 (このIDを非表示/違反報告)
小坂部 - 更新ありがとうございます!すごく発狂しました。とても大好きです!応援してます! (2019年4月12日 18時) (レス) id: 1f2053feb0 (このIDを非表示/違反報告)
ジェシカ(プロフ) - いえいえ、私もベルモット好きなのでそちらでもいいと思います。いつも楽しく読んでいます、これからも頑張ってください! (2019年4月4日 15時) (レス) id: f57dbc4bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻宮みゆ | 作成日時:2019年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。