検索窓
今日:36 hit、昨日:22 hit、合計:378,150 hit

ページ19

警察が来た気配を察知して
私は一歩踏み出した。





『よっと…』

「!?
1人の女子高生です!!
逃げてこれたのかい?
さあ、こっちに…」

『私って警察が大っ嫌いなんですよ』

「「!!」」

『元両親からの虐待も、元両親からの指示で知らない男に強 姦された時も
誰も私の言葉なんて信じなかった
だからベルムズに強 姦された時なんて通報すらしなかった
どうせまた……助けてもらえないから
期待するだけ無駄だから』

"五「…………」"

『だから私はアンタ達なんて殺そうと思えば殺せる
邪魔するならアンタ達の上爆発させることだって簡単にできる』

「お、落ち着きなさい…」

『人質の女子高生撃ちます?
今私の胸にレーザーポインター当ててましたけど』  

"五「おい!!人質を撃つのだけは止めろ!!」"

「し、しかし!!」

『これ以上こちら側に進む気でいるなら爆発させます…』



ドゴォォォン!!

響く爆音と吹き付ける爆風に思わず目を閉じた。
爆発したのは警察の後ろ側辺りだった。





『…………これで共犯…』

「少女を保護します」

"五「いや、待て……おい!!」"

『武器を置いて
今度は真上行きますよ』



警察と睨み合い、ボタンに触れようとしたその時だ。




柊『そこまでです!!』



先生が来たのだった。
でもまだ額には汗をかいている。
無理をしてここまで来たんだ。




************************
前作の最後に言っていた
1年生の頃からの先生と春瑚ちゃんの
お話を番外編として作成しました。
先生と私の夢物語【3年A組】
もしよろしければ、お気に入り登録や評価よろしくお願いします。

こちらの本編を主に書いていきますので
番外編は更新不定期になりますので
そこだけご理解ください。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまきた(プロフ) - とても面白いです!無理せず更新頑張っていただきたいです!! (2019年6月6日 18時) (レス) id: 34f0d460fd (このIDを非表示/違反報告)
いぎ(プロフ) - こんばんは!一気読みしてしまいました!とても面白いです!!コナンも入ってて発狂しましたー!!更新頑張ってください!楽しみにしています! (2019年5月13日 2時) (レス) id: f55d613724 (このIDを非表示/違反報告)
melody(プロフ) - 初めまして。更新待ってました。大好きなドラマがコラボしているので嬉しいです。忙しいと思いますが楽しみにしてるので頑張って下さい。 (2019年4月21日 8時) (レス) id: b80f9b3656 (このIDを非表示/違反報告)
小坂部 - 更新ありがとうございます!すごく発狂しました。とても大好きです!応援してます! (2019年4月12日 18時) (レス) id: 1f2053feb0 (このIDを非表示/違反報告)
ジェシカ(プロフ) - いえいえ、私もベルモット好きなのでそちらでもいいと思います。いつも楽しく読んでいます、これからも頑張ってください! (2019年4月4日 15時) (レス) id: f57dbc4bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻宮みゆ | 作成日時:2019年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。