検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:378,121 hit

ページ13

兵『でもフェイク動画を作ったのはベルムズって半グレ集団なんだろ?
手の打ちようがねえだろ』

瑠『先生は諏訪さんが鍵を握ってるって言ってた』




諏訪さんが鍵を握ってる?
諏訪さんを見ると動揺した顔をしていて
いつも隣にいる水越さんや小宮山さんも
諏訪さんに視線を移した。




唯『何?』

涼『そう言えば唯月の彼氏って正臣って言ってたよね?』

石『確か、ベルムズのリーダーは…』

甲『喜志正臣』

唯『私は関係ないから』




そう言って自分の鞄を持って諏訪さんは美術室から出て行った。




甲『諏訪のヤツ喜志と付き合ってたのか』




諏訪さんが出て行ってから
諏訪さんと喜志の話でもちきり状態だ。




涼『多分間違いないと思う
業界に顔が利いて今の事務所に入れたのも彼氏のコネだって』

石『ってか半グレってそんな力すげぇのかよ』

甲『ベルムズは特別だ
色んな繋がりがあるらしいからな』

『色んな繋がり…』




私の動画を撮るように言った人がいるんだろうか…。
だとしたら……心当たりは3人いるけど…。
そんなに顔が広いんだとしたら
もしかしたら……いるのかもしれない…。




香『でも唯月、フェイク動画の事は知らなかったよね』

甲『たとえ関わりがなくても何か握ってるはずだ
じゃあなきゃあんな風には逃げたりしねえよ』

石『ってか、甲斐
お前ここに残るつもりか?』

甲『しょうがねえだろ
景山の動画を喜志に渡したのは俺だし
それに……渡海の事だってある…』

『…………』

石『分かった…』

香『それ言ったら私も残るしかないじゃん』

華『香帆?』

須『まぁ、ぶっきーの話を聞いたらこれで終わりにしていいのかって思いはあるよな』

華『だったら私も残る!』



…………本当に須永くんに惚れてるんだね、華
なんだか可愛い…。




○『俺も…
景山が自 殺じゃないなんて言われたらやっぱり気になるし』

花『うん…』

○『それに……春の動画の事とか
春が狙われていることもある…
先生とお兄さんとの約束もあるし、春の側に最後までいる』

『………○…』




○を見ると、優しい表情をして笑っていて
ポンポンと私の頭を撫でてくれる。




○『……靭帯怪我してから病院行く度に
実はお兄さんと話してたんだ』

『……聞いてなかった』

○『秘密にしてたからな』




みんながこの場に残る、そんな雰囲気になりかけていたその時…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまきた(プロフ) - とても面白いです!無理せず更新頑張っていただきたいです!! (2019年6月6日 18時) (レス) id: 34f0d460fd (このIDを非表示/違反報告)
いぎ(プロフ) - こんばんは!一気読みしてしまいました!とても面白いです!!コナンも入ってて発狂しましたー!!更新頑張ってください!楽しみにしています! (2019年5月13日 2時) (レス) id: f55d613724 (このIDを非表示/違反報告)
melody(プロフ) - 初めまして。更新待ってました。大好きなドラマがコラボしているので嬉しいです。忙しいと思いますが楽しみにしてるので頑張って下さい。 (2019年4月21日 8時) (レス) id: b80f9b3656 (このIDを非表示/違反報告)
小坂部 - 更新ありがとうございます!すごく発狂しました。とても大好きです!応援してます! (2019年4月12日 18時) (レス) id: 1f2053feb0 (このIDを非表示/違反報告)
ジェシカ(プロフ) - いえいえ、私もベルモット好きなのでそちらでもいいと思います。いつも楽しく読んでいます、これからも頑張ってください! (2019年4月4日 15時) (レス) id: f57dbc4bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻宮みゆ | 作成日時:2019年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。