検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:267 hit

容姿〜 ページ4

【容姿】


友達に描いてもらいました!ケルベロスはさすがに描けなかったそうなので、だいたいこんな感じかな〜と、雰囲気で感じ取ってください……。色も塗れたら塗るよ、との事なので、もし塗ってくれたら後で貼り替えておきます!!

金髪碧眼。
左側で前髪を分けている。根元を立ち上げているので、降ろせば目にかかるかかからないか程の長さ。全体的に癖があり、髪はハネまくっている。米軍で鍛えられた屈強な癖である。何をしても直らない。短髪。襟足も短い。

「イケメンなアメリカ人男性を思い浮かべて」と言われて、思い浮かべたのがディランである。いかにも外国人です!といった顔立ち。彫りが深く、鼻筋がキレイに通っている。眉毛は少し太め。目は少し垂れ気味で、柔らかい印象を受ける。肌は少し赤みがかったような色素の薄い色。

かなりの高身長で、196cm。2mまではいかなかった。鍛えているためそれ以上に見られることもあるが、かなりの存在感がある。適度に……適度に?筋肉がついている。腹筋バキバキ。ゴリマッチョとまでは行かなくても、マッチョ。とにかくマッチョ。ムキムキ!カッコイイ!

服装は米海軍の迷彩服。もう軍人では無いのだから別の服を着てもいいはずだが、なぜか気に入っているようだ。迷彩と言っても全く擬態はできない。少し明度の落ちた青色。
靴はやけにごついベルトつきのブーツを履いている。

タトゥーは向かって右胸に入れている。服で隠れるが、なかなかにカッコイイので気に入っている。ついでに「冷奴(クールガイ)」のタトゥーも入れようとしたが、周りがやめろと止めてきたのでやめた。くーるがい……。

レッグホルスターを太ももにつけていて、拳銃を一丁持ち歩いている。弾が入っているか入っていないかは、その日の気分。

趣味嗜好→←〜性格



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつき | 作成日時:2022年11月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。