検索窓
今日:8 hit、昨日:41 hit、合計:77,008 hit

【番外編】Happy Birthday なーくん! ページ22

side You.

今日は我らがリーダー『なーくん』の誕生日、、!!




莉「フフフ、、絶対成功させようね美月」

美月「当たり前じゃん、、絶対わあっ!って言わせるwww」



さ「なーにやってんのさ二人ともw準備手伝えってw」


る「そうですよ!間に合わなくなっちゃいますよ??もうっ!」


そう、、後30分でなーくんが25歳になる、、!


今なーくんは会社にいて、こんな時間に?って思うかもだけどそこは菊池さんにめちゃめちゃ頑張ってもらって引き止めてもらってる←


ありがとう菊池さん()大好き()




こ「てかさあ、なーくん自分の誕生日って気づいてんのかなあ?w」


ジ「あー、、ワンチャン気づいてないあるわなあw」



美月「え゛。嘘wそんなことある??www」


こ「いや、あのなーくんならもしかしたら、、?w」



それはないでしょ!なんて笑い声が綺麗な飾り付けが終わって、
後は主役の登場のみとなった部屋に木霊する。





・・・・・・・・・・。



「「「「「「いや、ワンチャンあるぞそれ!!!!??」」」」」」



さ「え、待って待ってサプライズできなくなっちゃうwww」

る「一か八か賭けてみます?w」


莉「忘れてたらそれはそれで面白いよねwww」


美月「確かにwww」


あ!菊池さんからラインきた!

なになに、、??


!?wwwwwwwww


美月「ねえ皆w菊池さんからラインきたんだけどさ見てこれw」


スッ


スマホの画面を見せると皆が集まってきた。


そして一言。





ジ「嘘やんwwセンスありすぎや菊池さん達w」


こ「あーはっはっはっ!!!!www待って無理ぃwww腹痛いぃぃいwwwwww」


さ「いwちwりwんwしwゃw」


る「wwwwwwwwww」


莉「なーくんwwwwwwwwwwww」



そう、なんと、会社の皆さんなーくんに




『一輪車』をプレゼントしたみたいなんですよねwww





なーくん、おつぷり(^ω^)



美月「あっ待ってみんな!もう時間!後ちょいだよ!なーくん着いたっぽいから笑い声抑えてwww」


莉「美月だって笑ってんじゃんw」



だってこれはさあ、、ねえ?www


ジ「はーっwww笑ったわあwとりあえず皆位置ついてや?w」



ガタガタッ




0時まで後


3


2


1


0

【番外編】2→←第一印象



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 歌い手 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - キャットさん» わっ!めちゃめちゃ嬉しいです!んふふこっそり読んで頂けててありがたいです、、!好きです(( (2020年7月1日 3時) (レス) id: a0dfd09aea (このIDを非表示/違反報告)
キャット(プロフ) - 初めまして、いつもこっそり読ませてもらってます!!好きです笑 (2020年7月1日 0時) (レス) id: 556b04468a (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 桜桜(るおう) 病み期さん» え。素直に嬉しいです、、!ありがとうございます! (2020年6月29日 17時) (レス) id: a0dfd09aea (このIDを非表示/違反報告)
桜桜(るおう) 病み期(プロフ) - やば好き (2020年6月29日 9時) (レス) id: a56268c0e3 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ましゅまろさん» え。ましゅまろさん好き。ラブ((は? (2020年6月28日 9時) (レス) id: a0dfd09aea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2020年6月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。