検索窓
今日:22 hit、昨日:24 hit、合計:44,833 hit

番外編~華桜会の皆とお出掛け1 ページ22

千秋side



入夏「皆!午後から映画見に行こうじゃん!!」








千秋「断る」
冬沢「却下だね」
春日野「静かにしてよ、入夏」
四季「…zzz」






入夏「皆冷たすぎる!四季ちゃんに至っては寝てるし!」
千秋「……いきなり映画とか、何だよ?」








とある休日、俺達は華桜会の業務があり朝から来ていた
そんな中いきなり入夏が映画に行こうと言う、勿論伝わるわけないから皆、この反応だ

で、今入夏から聞いた話は両親からミュージカルが主の映画チケットを貰ったらしく冒頭に戻る






入夏「…て訳で、皆で行こう!」


四季「……映画か…あまり人混みはな…」←起きた
春日野「四季が行かないなら行かない」
冬沢「忙しいから断る」

 

入夏「……っ千秋ちゃん!」
千秋「っノーセンス!そんな目で見んな!」




俺に言われたってコイツらは動かせねっつーの、
特に亮
そんな考え事をしてると







ガチャ



貴「亮先輩、こっちの業務終わりましたよ」
冬沢「ありがとう、相変わらず早くて助かるよ」
ニコ



休日にも関わらず、朝比奈ちゃんも手伝いに来てくれ仕事が終わったと訪ねてきた







入夏「!朝比奈ちゃんー!!」
貴「!?い、入夏先輩!?」


四・冬・春「!」


入夏が朝比奈ちゃんにいきなり抱きついた事で、凄い反応する3人




入夏「午後からさ、一緒に映画観に行こう!」
貴「……映画?」

入夏「両親からチケット貰ったんだ、ミュージカル映画なんだけど。はい、これ」
貴「ミュージカル!し、しかも見たいと思ってたやつ…」キラキラ




……めっちゃ分かりやすいな、目が輝いてるぜ





入夏「四季ちゃん達誘っても行かないって言うからさ……俺と千秋ちゃんと3人で行かない?」
千秋「俺もか?」
入夏「♪」パチッ




俺にウィンクしながら合図?する入夏……そういう事か





千秋「…まぁ良いぜ、3人で行くか」
入夏「ね!行こ?」

貴「行きます!!」キラキラ


四・冬・春「…!!」



雷が落ちたように反応する3人




入夏「じゃあ、行こうじゃん!」
千秋「俺ら出掛けるからな」ニヤ


入夏と一緒に朝比奈ちゃんと扉に歩いて行くと……









グイッ!





貴「っ!?」


冬沢「…俺も行くよ(人1)、ちょうど仕事の区切りがついたからね」ニコ
四季「勉強にもなるから俺も行くぞ」ニコ
春日野「四季と(人1)が行くなら、僕も行くよ」ニコ





朝比奈ちゃんを引っ張りながら行くと意見を変える3人

番外編~華桜会の皆とお出掛け2→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:スタミュ , 第3期 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンゴ - 虎石くんと北原くんと南條くんに取り合いされているお話が見たいです!主様のお時間がありましたら是非お願いしたいです🙇‍♂️主様のお話すごい好きで暇があればずっと見てます!! (2023年1月15日 2時) (レス) @page25 id: ce501d11c3 (このIDを非表示/違反報告)
みさこ(プロフ) - 伊里明さん» ありがとうございます!またいつでもリクエストしてください!本編を書き終わるまでは募集中です。 (2019年10月29日 20時) (レス) id: a03cef3ab5 (このIDを非表示/違反報告)
伊里明(プロフ) - リクエストありがとうございます!ものすごく幸せで嬉しいです。これからも無理をせずゆっくりで良いので頑張って下さいm(_ _)m (2019年10月27日 23時) (レス) id: 352e680b33 (このIDを非表示/違反報告)
杏仁豆腐(プロフ) - こんにちは!こちらの作品1から楽しく見させていただいています! 以前のアカウントで更新されていた、スタミュの別作品アンシエントの姫もすごく好きなのですが、そちらは更新されないのでしょうか…? (2019年10月18日 14時) (レス) id: 6eaa2a087c (このIDを非表示/違反報告)
月坂サクラ - お世話になっております。本日のイベントが中止になって凹んでいたので、更新してくださって嬉しいです!小説を読んで、悲しみを癒します。これからもよろしくお願い致します。 (2019年10月13日 20時) (レス) id: 32ebb862ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさこ | 作成日時:2019年9月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。