検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:44,821 hit

ページ18

貴方side


貴「詩音先輩!入夏先輩!……斗真先輩がっ……」


春日野「………!四季!?」
入夏「四季ちゃん!」



倒れてる先輩を見て顔色を変えながら駆け寄ってきてくれた





貴「っどうしましょう……先輩がっ…」

春日野「っ落ち着いて?四季は僕達が医務室に運びから」
入夏「ね?」


貴「……っ」コク




涙目の私を、落ち着かせながら話す2人に静かに頷く
頷いた私に2人は、医務室に行くと歩いて行った









散らばってる資料の数、まだ終わってない仕事……だよね…





…………今、斗真先輩の為に出来る事は1つだけ…









________









四季side








医務室





四季「…………っ…」


春日野「四季!」
入夏「まだ寝てな…?」



目を開けると、春日野と入夏が視界に入る






春日野「覚えてない?執務室で倒れてたんだ、軽い貧血だって」
入夏「朝比奈ちゃんが見つけてくれたんだよ」







入夏の言葉に驚きながら、ふと手にぬくもりを感じて下を向くと…








貴「……すぅ…すぅ……」
四季「…………(人1)…」





俺の手を繋りながら横で寝ていた






春日野「……(人1)、四季が終わってない業務を全部やってくれたんだ」
入夏「…体調悪い四季ちゃんを心配して、お茶とかおにぎりも作ってきたしね」

四季「!!」




テーブルには、確かに三角のおにぎりやお茶が置かれていた





入夏「手伝うって言ったんだけど、自分の仕事を優先してくださいって言われてさ」
春日野「…さっきまで起きてたんだけど、疲れて寝ちゃったみたい」

四季「………っ」






 



…………本当に、どこまで優しいんだ…



自分の稽古もある中手伝ってくれて、頼まれた仕事でも無いのに……









俺を心配して頑張ってくれる(人1)が、どうしようもなく愛しい想いだった









春日野「……四季は今日はゆっくり休んで?
それと、(人1)もしばらく医務室で寝かせてあげて」
入夏「星谷達には、俺達言ってくるからさ」








四季「分かった……心配かけて悪かったな」
春・夏「……」ニコ





四季「……情けないな。こうなってみて、今更冬沢の存在の大きさを痛感した。ずいぶんと苦労をかけてたんだな……(人1)にも負担をかけてしまって……」


入夏「気にすんなって、亮ちんは忙しい方が良い人なんだし。元々首席を目指してたんだから腹据わってるよ」
四季「……!」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:スタミュ , 第3期 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンゴ - 虎石くんと北原くんと南條くんに取り合いされているお話が見たいです!主様のお時間がありましたら是非お願いしたいです🙇‍♂️主様のお話すごい好きで暇があればずっと見てます!! (2023年1月15日 2時) (レス) @page25 id: ce501d11c3 (このIDを非表示/違反報告)
みさこ(プロフ) - 伊里明さん» ありがとうございます!またいつでもリクエストしてください!本編を書き終わるまでは募集中です。 (2019年10月29日 20時) (レス) id: a03cef3ab5 (このIDを非表示/違反報告)
伊里明(プロフ) - リクエストありがとうございます!ものすごく幸せで嬉しいです。これからも無理をせずゆっくりで良いので頑張って下さいm(_ _)m (2019年10月27日 23時) (レス) id: 352e680b33 (このIDを非表示/違反報告)
杏仁豆腐(プロフ) - こんにちは!こちらの作品1から楽しく見させていただいています! 以前のアカウントで更新されていた、スタミュの別作品アンシエントの姫もすごく好きなのですが、そちらは更新されないのでしょうか…? (2019年10月18日 14時) (レス) id: 6eaa2a087c (このIDを非表示/違反報告)
月坂サクラ - お世話になっております。本日のイベントが中止になって凹んでいたので、更新してくださって嬉しいです!小説を読んで、悲しみを癒します。これからもよろしくお願い致します。 (2019年10月13日 20時) (レス) id: 32ebb862ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさこ | 作成日時:2019年9月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。