検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:44,817 hit

ページ17

貴方side


冬沢「…お前の独りよがりの理想の為に、俺達の未来を犠牲にするつもりか?」


四季「……そうとられても構わないと、俺は思っている」
冬沢「っ!!」







不穏な会話に私は、どうすればいいか分からかった
ただ、今の会話からして……亮先輩はやっぱり反対してる…




斗真先輩の言葉に、顔を歪めながら私が居る扉に歩いてくる


え、ど、どうしよう……!









ガチャ






冬沢「…!…………(人1)…」
貴「あ、えっと……お疲れ様です」




当然隠れる場所がなく、亮先輩に見つかる








冬沢「……聞いていたのか?」
貴「盗み聞きとかじゃなくて!あの、その、仕事の手伝いにきたというか……」





お互い気まずくしばらく無言だったが、やっぱり聞いておきたくて









貴「…あの、亮先輩…………先輩は、悠太達の事…反対ですか……?」
冬沢「……当たり前だろ?俺が、意見を変えると思ったか?」ニコ
貴「…」







冬沢「話し合いで四季は勝手に決めたんだ、俺の意見も聞かずにっ…………さっきも言ってた通り、アイツは自分の考えで俺達華桜会の未来を犠牲にして良いらしい」





いつもの冷静な表情がなく、歪めながら話している先輩
まるで、中等部のあの時みたいに








貴「…亮先輩………あの…」
冬沢「俺は認めない、星谷達も……(人1)が、team鳳に居る事も」


貴「!」
冬沢「(人1)、今日は仕事ないから稽古戻って大丈夫だよ。
じゃあ、俺は資料室に行くから先に行くね」ニコ

貴「え、亮先輩!」



微笑みながら歩いていく亮先輩の後ろ姿を見ていた






…………大丈夫だよね、何も起きないよね……?





2人が仲悪くならないか、心配で仕方なかった









……そういえば、斗真先輩は終わったんだろうか…




中で話していた先輩が仕事が終わったか気になり、扉を開け覗いてみた






ガチャ…




貴「……あれ、居ない……?」


さっきは声がしたので居るはずだが、姿がなく周りを見渡して見ると…









貴「……!斗真先輩…!?」


 





床に倒れてる先輩を見つけて急いで駆け寄る




貴「斗真先輩!!先輩!!」
四季「……っ」




ど、どうしようっ…誰か、呼ぶしか……









ガチャ





春日野「あれ、(人1)?」
入夏「お疲れ、朝比奈ちゃん!手伝いにきたの?」






ちょうど良く2人が来てくれた

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:スタミュ , 第3期 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンゴ - 虎石くんと北原くんと南條くんに取り合いされているお話が見たいです!主様のお時間がありましたら是非お願いしたいです🙇‍♂️主様のお話すごい好きで暇があればずっと見てます!! (2023年1月15日 2時) (レス) @page25 id: ce501d11c3 (このIDを非表示/違反報告)
みさこ(プロフ) - 伊里明さん» ありがとうございます!またいつでもリクエストしてください!本編を書き終わるまでは募集中です。 (2019年10月29日 20時) (レス) id: a03cef3ab5 (このIDを非表示/違反報告)
伊里明(プロフ) - リクエストありがとうございます!ものすごく幸せで嬉しいです。これからも無理をせずゆっくりで良いので頑張って下さいm(_ _)m (2019年10月27日 23時) (レス) id: 352e680b33 (このIDを非表示/違反報告)
杏仁豆腐(プロフ) - こんにちは!こちらの作品1から楽しく見させていただいています! 以前のアカウントで更新されていた、スタミュの別作品アンシエントの姫もすごく好きなのですが、そちらは更新されないのでしょうか…? (2019年10月18日 14時) (レス) id: 6eaa2a087c (このIDを非表示/違反報告)
月坂サクラ - お世話になっております。本日のイベントが中止になって凹んでいたので、更新してくださって嬉しいです!小説を読んで、悲しみを癒します。これからもよろしくお願い致します。 (2019年10月13日 20時) (レス) id: 32ebb862ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさこ | 作成日時:2019年9月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。