検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:44,819 hit

ページ11

冬沢side



貴「……どういう……」
冬沢「……期末テストで俺は四季に勝ったんだ、そしたらアイツは言ったんだ…"凄いな、良かったな"…と悔しそうな顔も見せず…」







貴(……斗真先輩なら、言いそう……)




冬沢「……俺は中等部に四季と出会って、ずっとトップを争ってきた。実力がある四季の隣に立ちたくて、負けたくなくて……俺をライバルとして、
認めてもらいたくて」







自分でも情けない位に、心の中に秘めていた思いを話す









貴「……冬沢先輩は……斗真先輩に、自分を見てほしい位好きなんですね」ニコ
冬沢「!な、違うっ!!//」



何故か、好きという答えに辿りつく彼女に否定する





貴「そうとしか聞こえません。自分を認めてほしい、見てほしい……斗真先輩にも、そう思ってほしいと…」
冬沢「……っそうだよ!!けどっ、俺だけ意識してるだけだ………アイツは、俺の事なんて眼中にないのさ…」









小さい頃から、勉学は勿論色々な事でトップで居続けた
そんな時中等部に、四季と出会って…初めて敗北を味わった


目立つのが嫌いらしい四季は、普段は寝てるばかりだが自分が認める程の実力を持っていた

そんな彼に劣等感もあり……けど憧れもあり、ただ純粋にライバルとして認めてほしかった







……けど四季は、勝負事にも名誉にも興味を持たない
凄い実力を持ってるのに、それを周囲に見せない


そういう所に苛ついていて、いつもモヤモヤしていた









…………







冬沢「……馬鹿らしいな、自分だけ考えて…」



貴「……馬鹿らしくありません!!斗真先輩だって同じ事思ってます、冬沢先輩を…ちゃんと見ていると思います」
冬沢「……え……」



彼女の言葉に、顔を上げる








貴「斗真先輩言ってましたよ。"冬沢は頼りになるんだ"とか"冬沢が隣に居ると、負けじと頑張らなくちゃな"……って」
冬沢「……!」




伝えられた言葉に驚きを隠せない

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:スタミュ , 第3期 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンゴ - 虎石くんと北原くんと南條くんに取り合いされているお話が見たいです!主様のお時間がありましたら是非お願いしたいです🙇‍♂️主様のお話すごい好きで暇があればずっと見てます!! (2023年1月15日 2時) (レス) @page25 id: ce501d11c3 (このIDを非表示/違反報告)
みさこ(プロフ) - 伊里明さん» ありがとうございます!またいつでもリクエストしてください!本編を書き終わるまでは募集中です。 (2019年10月29日 20時) (レス) id: a03cef3ab5 (このIDを非表示/違反報告)
伊里明(プロフ) - リクエストありがとうございます!ものすごく幸せで嬉しいです。これからも無理をせずゆっくりで良いので頑張って下さいm(_ _)m (2019年10月27日 23時) (レス) id: 352e680b33 (このIDを非表示/違反報告)
杏仁豆腐(プロフ) - こんにちは!こちらの作品1から楽しく見させていただいています! 以前のアカウントで更新されていた、スタミュの別作品アンシエントの姫もすごく好きなのですが、そちらは更新されないのでしょうか…? (2019年10月18日 14時) (レス) id: 6eaa2a087c (このIDを非表示/違反報告)
月坂サクラ - お世話になっております。本日のイベントが中止になって凹んでいたので、更新してくださって嬉しいです!小説を読んで、悲しみを癒します。これからもよろしくお願い致します。 (2019年10月13日 20時) (レス) id: 32ebb862ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさこ | 作成日時:2019年9月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。