検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:61,412 hit

ミス ページ15

この回、レッドスターズは3点を奪った。

 攻撃が長引いたので、薬も少し効き始めたようだ。

 5.6回はお互いに無得点。

 ここからは岸本→純→小林さんの継投で逃げ切る・・・はずだったんだけど。

 6回。

 簡単に2アウトをとった後のことだった。

 『空振り三振・・・おっと?』

 1バウンドしたシュートを抑えきれず、少しそらした間に振り逃げを許してしまった。


 正確に言うと右足に力が入らず、取りに行くのが遅れたせいなのだが。


 岸本に"ごめん><"と軽くジェスチャーすると少し微笑んで首を振ってくれた。

 岸本、今日は落ち着いてるなぁ。

 なんて思いながら次のバッターへ。

 『初球を打ったぁぁぁ!!!』


 「う・・・そ・・・」

 『バックスクリーンに飛び込む2ランHRです!!』

 俺のミスだ・・・

 さすがに岸本もショックを受けているようだ。

 「ごめん、これは完全に俺のミスだから... 気にすんな! 次抑えるぞ。」

 「・・・はいっ」

 
 次のバッターは初球を打たせてサードゴロ。

 あのボールをとめていたら・・・

 チームの足をひっぱるぐらいなら下がった方が良いのかな...

 痛みは少しマシになったものの、右足に力が入らない。

 「はぁ・・・」

 「気にすんなっ」

 「松田さん・・・」

 「自分のミスだと思って気にしてるんだろ? とられたものは仕方ないじゃん? とられたら取り返せばいいんだよ\(^o^)/」

 「そうですね(^_^)」

 「気にしすぎたらバッティングにも影響するから切り替えよーぜ☆」

 「はいっ(*´∀`*)」

 ポンっと肩を叩いて戻って行った。

 その手が熱かったのが気のせいだったら良いんだけど...

 
 

ピンチ→←痛みとの闘い


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:野球 , 病系 , 体調不良   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - みみかさん» コメントありがとうございます!! これからも頑張って書いていくのでお暇なときにでもみてやってください(*´∀`*) (2012年9月5日 1時) (レス) id: 71341894cd (このIDを非表示/違反報告)
みみか(プロフ) - すみません、岸本くんですね!打ち間違いです(笑) (2012年9月4日 19時) (レス) id: d212277443 (このIDを非表示/違反報告)
みみか(プロフ) - 読ませてもらいました(^O^)おもしろいです!岸田くんファンになりました( ^o^)ノ (2012年9月4日 19時) (レス) id: d212277443 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美咲 | 作成日時:2012年8月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。